この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみを見つめながら犯したい つぼみ
究極のロリガール「つぼみ」を犯しまくる!!ロリ体型に巨根をぶっ挿して高速ピストン、3Pでハードプレイ、セーラー服姿のままM字拘束してバイブ責め。恋人気分のラブラブハメ撮りで思わずドピュッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 「生えてるもん」という台詞がかわいかった
    最初の絡みはフェラなしで、オナニーしている途中から 挿入になる流れとバランスボールに乗りながらの 腰の動きがエロく、なかなか良かった。 2回目の絡みはお風呂場で、シャワー後に玉舐め、 バックをしてから、ベッドに移動しての騎乗位、 途中、あそこの毛が薄いと言われて 「生えてるもん」と言うのがかわいく、 あえいでいる顔がなかなか良かった。 最後の絡みは3Pで、あそこやアナルへクンニが激しめで フェラも2本を深く交互にくわえたり 騎乗位やバックが激しく、見応えあり。 全体的には、タイトルはあまり内容とは関係していない 感じでしたが、なかなか激しめで見応えありました。
  • つぼみちゃんのファンです。
    つぼみちゃんが乳首なめながらのフェラが最高です。 つぼみちゃんのよだれでたまたまぬるぬるだって。
  • 綺麗には撮れてるんだけどね…
     主観モノ…ってワケでもなく、後半は普通のAVになっていまいます。ただ、この女優さんは、綺麗に撮れてる普通のAVがあまり多くないので、そういう意味では新鮮。内容的にはデビュー作の次くらいに撮ってそうな代物。
  • かわいいけど
    別に、犯しているわけではない。 つぼみたんのファンむけです。