この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女 3
帰宅する女を狙う2人組の男たち。女の自宅を突き止めると水道業者などに扮して侵入!突然襲い掛かり、暴れる女を押さえつけ強●イカセ!何度も何度もイカセ続けるとやがて潮は吹き果て…ビクンビクンと波打つように空イキを繰り返す!その様子に気づいた男たちは女の身体を弄びだし…。オーガズムに丸呑みされ快楽に狂う姿は超必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • みなりおのレビューです
    陵●物ですが、こういう物をやらせたらみなりおの右に出るものはいないと思うほど、素晴らしいヤラれっぷりですね! 手マンされて潮吹いてる所とか、犯●れてパンパン突かれまくってる時の声と表情で尚更興奮させてくれます 個人的にはバックで犯してるシチュエーションが好きなので、バックのシーンが多いのも嬉しいですね(バックからパンパン突いてるのって野生的でエロい) みなりおがバックからガンガン突かれてる時の表情が最高に抜けます! あと、イラマもエロくていいですね! 個人的にはガンガンイラマされた後のみなりおのヤラれきった顔が本当にエロくて最高だと思ってます 可愛い女の子(みなりお)が好き放題ヤラれまくる作品が好きな方にオススメです
  • 出演者
    三原ほのか/南梨央奈/宮崎あや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 相変わらずすごい潮
    相変わらずすごい量の潮吹きで部屋中まき散らしている笑 スタイルのいい女優ばかり
  • レ●プっぽさは皆無
    3人とも最初に潮を吹かせまくり、イラマ後に挿入。 女優が嫌がってる感じも無く、男優も「犯●れてるのに感じてるのか」的なレ●プっぽい挙動も無く、黙々といかせ続けるだけ。 出演女優の質の良さで☆3つだが、別の女優だったら☆1つだったか。と思える駄作。