この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいな
美大生のれいなです。今回、学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて…。悩んでいると「そんなことたっだら、お父さんが協力してやろう!」と言ってくれたのでお願いしたのですが…。いざ全裸になったお父さんはあそこがビンビンで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • こういう乳輪が。
    藤川れいなさんのような乳輪が大好きで、設定も好み(そうな気がして)観てみました。 結論だけ申し上げると、設定はあまり活かされていなく(物足りない)、女優さんの魅力も活かされていないと感じました。 こんな設定がお好みならもうちょっと他には良作はあると思いますし、女優さんのスタイルや乳輪がお好みでしたら他の出演作の方が良いと思います。 藤川れいなさん(倉持茜・椎名いくみ・藤咲ともみ・堀川麻衣等他名義あり)のAVをコレクトしたいというファンの方にはオススメです。