この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ素人団地妻レズバトル 2
好評!ノンケ団地妻×レズバトル第2弾!昼下がりの団地で亭主の居ぬ間に仲良しママ友同士がガチでイカセ合う!!ヤラシイ淫語を浴びせあい貝合わせ!69レズクンニ対決!電話応対のハプニング中も背後から指マン!手マン合戦でバシャバシャ潮吹き!高額賞金と欲求不満も手伝って団地妻同士が快楽を貪るレズバトルを展開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • これだけ言わせて
    毎日新作を待っています 本当にお願いします。 とても素晴らしい作品です
  • 仲良し前面出すぎ
    仲良しが前面に出すぎていて、負けじと対抗する気概が感じられなかった。バトル感が薄かった。みんな敏感な性感なところ、舐め技も結構入っていたところも良かったので星4つ。激しい舐めや吸いはなかった。嫁姑バトルのようにトラブルの決着をつける設定の方がこのシリーズに合っている。次回に期待したい。ロケットさんでは、5月にレズバトルシリーズがないので寂しい限りだ。
  • ラストのカップルが一番良かった
    前作が良かったので、レンタルしました。 特にラストに出てきた、希咲さんと加藤さんのカップル。 プレイが終わった後、加藤さんが子供の延長保育を依頼するTELの最中、希咲さんが背後から攻め始め、TELが終わった後、加藤さんが応戦する所は『愛が芽生えたの?』と思える位、とても良かったです。 ラストのカップルのプレイだけでも、観てほしいと思います。
  • 他店で借りました
    美人なカップルも無く それが 案外リアルな感じです 3組とも 最後はラブラブになるような感じです 個人的には 一組目が 良かったけど 二組目は ごく普通に感じましたね 3組目は アクロバティック的なプレーでしたね
  • バトルではないが
    レズバトルには、なってないが、レズHは、女優さんが豪華なので 単に、レズHとして見れば、悪くない こんだけ、豪華な女優さんを使うなら、演技力も良いので なんか設定で、因縁とか嫉妬とかを入れて、レズバトル風にして欲しかった。 1組目:星野さん・成澤さん(成澤ひなみ) 2組目:希咲さん(希咲あや)・加藤さん 3組目:羽田さん(羽月希)・吉田さん(吉田花) ※個人的には、3組目がよかったかな
  • 少々やり過ぎか
    前作は良かったですが、その理由はやり過ぎず自然な流れでの絡みになっていた事。ドハデは嫌いです。視聴者はちゃんと判っている、だから評価が高かった。そんな所で今回も期待したのですが、残念ながら派手でした。1組目、イク演技は上手ですがイった後に身体に触れてもピクリともしませんね~。2組目、メガネを掛けたままではHに没頭できませんよ。3組目、場所がソファーじゃ所詮レズショーにしかならないでしょう。と、言う事で、1組目が星3で、後は早送りの星2というところです。