この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に今日もワタシは犯●れる… 初川みなみ
貿易会社に勤める夫・健史と結婚して1年の新妻・みなみ。念願のマイホームを購入し幸せな結婚生活を送っていた。ある日、夫の上司・阿部から「旦那に横領の疑いがある」と告げられる。庇ってやるからとセックスを強要され、抵抗できずに犯●れてしまうみなみ。チンポを口に押し込まれ、夫婦のベッドで何度も強●絶頂させられる恥辱の日々。夫のために凌●に耐えるがカラダも幸せも犯●れ壊されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • シリーズ化して欲しい
    作品はマドンナの犯●れ続けて7日目にそっくりですが 終始抵抗し堕ちる事は無いのがタイトル通りです。 ムーディーズの人妻物は現専属では秋山祥子が定番だけど 初人妻役と云う事ですが違和感ないです。 ムーディーズではあまりシリーズ化されないですが この作品をシリーズ化して他の専属女優の初人妻役を観てみたい。 勿論秋山祥子でも観たい。
  • とにかく美人。
    美人で演技が良く、台所イラマの涙で昇天発射しました。 きりりとした目がたまりません。
  • 初心なみなみ・・・
    阿部ちゃんの演技は手慣れたものです。 騙されて犯●れていく新妻 みなみちゃんは可愛いけど、少し思考が足らない。 精神的にレ●プされるように堕ちていく様子は切なくも怪しくエロティク 横領犯は途中で想像がつくが、最後DVDを送ってくるのは鬼畜的な終わり方 完全堕ちまでいかない展開は新鮮味があるが、あの感じ方は最初からだったので、要はセックスの好きな女性てことかな?
  • みなみは受けが良い
    みなみは攻めや痴女より受けですね。最高。 それにしてもこの男優さんの怪演はいつも凄い。 笑いながらネチネチ●すのが実に上手い。 NTLの立役者ですね。
  • 清楚な若妻が中年男に・・。
    初川みなみさんは、清楚で貞淑な奥様です。身体も小っちゃめ、おっぱいも小っちゃめ。とにかく可愛い若奥様です。阿部さんの、嫌われ部長ぶりも、笑っちゃうほどの熱演です。最初のレ●プが見ものです。半ベソかいて抵抗しますが、その力は、あまりにも弱く、なんなく下着も脱がされ、しつこいほどのクンニで感じ始めちゃいます。このイキ我慢が可愛くて、ついつい阿部さんを応援しちゃいます。この儚すぎる抵抗は、ずーっと続きますが、最後の最後で完落ちします。特に騎乗位で、下手くそながら腰を僅かに振り始めます。最大の見せ場です。ぎこちないから、さらに興奮します! 不満な点は、矢張り罪悪感が少なすぎます。こんなに美しくて純粋な若妻なら、もっともっと悩んだり、おどおどしたり、感じるもんかと我慢したり・・そう言う演技に力を入れた様子は全く見えません。初川みなみさんの魅力だけに、おんぶに抱っこした作品になってしまいました。だから、星5個にはなりません。
  • 違った視点で鑑賞してしまった
    この手の作品は類似な作品が多々あるのでどうしても興味がゆがんだ方向に。 今回途中まで見ていたらどうしても我慢出来ない心情に。 そうなんです、ラストがどうしても先に知りたくなってしまったんです。 と言う訳で途中を飛ばしてラストへ、阿部ちゃんが犯人ではっつを騙してるのは予想通りでしたが、騙されたと知ったはっつのこれからと送られて来たDVDを見た旦那の先行きが気になります。 完堕ちでは無い今作の様な作品のラストを先に見た後、見返すと何とも言えない後悔と背徳感がじわじわと湧き出してくる気がするのでした。旦那を信じていれば、確認をしていれば良かった。阿部ちゃんの手管に下るべきでは無かったってね。
  • ほのかな色気がいい
    もしかして初川みなみ、 人妻役は初めてじゃな いでしょうか?? 可愛ら しさの中にもほのかな 色気がいいですね。新 鮮です。初川みなみは 演技力もあり、平凡な ストーリーとはいえグ イグイ引き込まれます。 なかなか濃厚なエロさ を出し切れていません が、やはりこれだけの 美人のセックスを見れ るのは嬉しいです。ゆ っくり初川みなみらし く成長していって下さ い。新妻好きは買って 損ないと思います。
  • 女優さん星5
    女優さんは星5ですが、展開や背徳感などでマイナス要素がありますね。寝取られ感が増す演出があれば、素晴らしい作品になった可能性があります。
  • 可愛いですねぇ ファンになりました
    この女優さんの作品を初めてみましたが、可愛いですねぇ 嫌がる演技も良かったです 作品はちょっと無理がある様に。。 最後に完おちに出来ないですもんねぇ 個人的には落ちが欲しいんで
  • なかなかよかった
     あんまりムーディーズの寝取られ物ドラマって見てなかったのだが、なかなかよかった。  やっぱり阿部ちゃんのネチネチした攻めっぷりがいい。みなみちゃんも若妻役がよく似合ってました。できればいやいやでなく、完堕ちして、能動的にもう離れられないっていう濃厚絡みで締めくくってくれれば最高なんだが。