この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 牧原れい子
スマホで今夜のズリネタを探していた僕は、ふととあるソープランドの広告に目が止まった。バイト代が入ったばかりで懐が温かい今なら高級ソープにも行ける…。そう思い覗いてみると、どうやら「れい子さん」という伝説的ナンバーワン泡姫がいて、その美貌とテクニックは風俗界でも相当なものらしい。少し背伸びをしてみたくなった僕は勇気を出してその「れい子さん」を指名予約し、店へと向かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • れい子さんはこの男優さんとの相性がとてもいいのでは
    れい子さんは最近よく共演するこの男優さんとの相性が とてもいいように見えます。 楽しそうに本気の演技がとても伝わってきます。 それにしてもこの男優さんがうらやましいです。