この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挿れっ放し 20連発中出し 人妻女雀士 雪菜
絶倫男優のチ●ポを人妻マ●コに挿れっ放し!!その状態での中出し、計20発!!そしてチ●ポが萎えたらごっくんの罰ゲーム!この日のために溜めたくさーい濃厚ザーメンがマ●コ内におさまりきれずに卑猥に溢れ出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 色白のスレンダーなボディー
    1発出してしまえば,あとは惰性かもしれないけど,オ○ンコ中出し20連発。 性欲旺盛ぶりを発揮してヤリまくる雪菜。 色白のスレンダーなボディーが興奮させます。 腹筋がいい感じです。 そして,オ○ンコのみならず,手コキ&フェラの4Pもしているシーンもあり,タフですね。 ド派手な潮吹きはしないけど,マン汁たれ流し状態。 雪菜のオ○ンコは,壊れません。 さすがにAV女優になっただけのことはあります。 でも,そんなオ○ンコでも中休みさせるため,ゴックンして穴を回復させるんです。 凄いね,AV女優って。