この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 森はるら、イキます。初体験4本番
「気持ち良くなればなるほど、おかしくなっちゃいそうで怖かった…」撮影前に話してくれたのはデビュー作で感極まり涙を流してしまった巨乳美少女、森はるら。元々、感度は良い方だったので我々は心配していませんでしたが、まさかこれ程までのセックスを見せてくれるとは…。皆様、‘めっちゃめちゃイケてる’彼女の姿を見てあげてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もっとも理想的なHカップ乳
    Hカップの爆乳女優「森はるら」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビューでは、自ら「3P」を希望する彼女。オープニングは、巨根自慢の男優相手に初めてのデカチンFUCK。男優がパンツを脱いだ瞬間、その「あまりのでかさ」に思わず首を横に振るはるら嬢。最初は「戦々恐々」としていた彼女であったが、奥まで届く規格外のイチモツに大満足。続いて、ローションをたっぷりと使った初めての全裸ぬるぬるFUCK。ただでさえ卑猥なHカップ乳がローション効果でさらに卑猥に。そして、後半、本人リクエストの全裸3Pでたっぷりとハメまくる。ラストは、男優と二人きりで初めてのハメ撮り。ラブホテルでのやや画質の悪い映像は、まるで「素人の流出ビデオ」を観ているような感覚。数あるHカップ女優の中でも一番「理想に近い」エロ乳の持ち主。
  • かわいい女優さんだとは思いますが・・・
    森はるらの2作目ですが私はデビュー作を見ていないので初見。 はるらちゃんは写真ではかわいいのだが、下アングルで見ると ちょっとおばさんぽくカメラワークによって印象が変わります。 今作は顏射や3Pの時折見せる楽しそうにセックスをしている表情はいい。 2作目でまだ撮影慣れしてないのもあるが、女性の仕草的なエロさが足りない。 手マンシーンは潮吹きはしないので演技っぽさを感じてしまいます。 ベテラン女優さんみたいに初めから出来ないとは思いますが、 どう撮られるといいのかを勉強しないといけないような気もします。 美巨乳女優さんはライバルが多いので「森はるらはコレがウリ!」 みたいな何か一つ特徴が欲しい女優さんです。