この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦交換スワップ温泉旅行 2 マンネリ打破の秘策っ!!まさかの混浴っ?!酔いに任せて寝取られる奥様たちっ!!
何年も家族ぐるみの付き合いの夫婦2組が温泉へ。だが、この旅行は互いの旦那が相手の奥さんとSEXできるように仕組んだスワッピング旅行。その夜、知らない互いの奥さん相手に旦那たちは夜●いを仕掛け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優もシチュエーションもGOOD
    1.水城奈緒。。艶のある色っぽくて美巨乳な女 2.松雪かなえ。。スレンダーでセクシーな女 3.日向あいり。。美巨乳のかわいい女 3人とも艶のある女優でレベルは最高! 温泉旅行でのエロストーリーはGOOD ふすまを境に夫婦フェラ共演 酔って寝ている隙に&混浴温泉でSEX&3Pなど シチュエーションは最高 恥ずかしそうに旦那以外の男とのSEXは必見 女優もシチュエーションも良い
  • 夫婦以外のコが一番良いと思うのはどういう事?
    スワッピングはとどちらかというとお互いの妻を寝取るといった内容ですが悪くは無かったと思います。 2組の夫婦とは別に1人のコが出演していますが、個人的には夫婦ではなかったコが良かったです。 温泉の雫が滴るボディーが最高でした。
  • 三者三様
    登場する女性さん、それぞれに良いですね。 3人ともなると多少キャラクターが被りそうなところですが キャスティングが見事。 旦那同士で最初から結託してて、互いの奥さんを寝取ってしまう。 奥さんらはその事を知らないままなのがソソります。 安易にスワッピングみたな展開じゃないのも高ポイント。 一人旅の女性客を3Pでいただくのが 「あり得ないかな~、強引かな~~」というのを 受け入れてしまう女性客のスケベさで リアルにしてしまう。肉付きはこの子が一番好み。 惜しいのは混浴中、スレンダー奥さんを寝取るシーンで 掃除のオヤジがうるさすぎるトコでしょうか。笑