この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 型にハマらないハメ方のススメ
リアルに彼女にしたい女子No.1!「かなで自由ちゃん」のナチュラル痴態と笑顔SP!健康優良むっちん女体のSEXを濃厚アングルで撮影。むっちん巨乳ぱっつん巨尻のエロさを120%堪能。フェラチオは基本涎過剰なサービス精神、ふわむちパイズリで体験する天国。ハード玩具責めをしていたら突如S覚醒!男優2人の尻を真っ赤になるまで叩き、金玉を握り潰して最高の笑顔。かなで自由ちゃん恐るべし。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • パッケージ写真の数倍カワイイ
    パッケージ写真を撮り直した方が良いと思う。 実物は数倍カワイイ(サンプルで確認を) 編集が意味不明。前のカットとつながっていない 箇所が多く、ポカンとなる。
  • ボカシすぎ~
    バルタン特有の モザイクの濃さ 何も見えません。女優は とても可愛いし 最高のスタイルです。