この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実話再現NTRドラマ 幼稚園パパママ会当日ネトラレ 息子アキトの通う幼稚園パパ友NTR 新村あかり
息子の通う幼稚園では親同士の付き合いで毎月定例の保護者会と称して親睦を深める飲み会をしている。私よりだいぶ年下な他のパパたちの若いテンションについていけなくなることもしばしあるが案外うまくやっている。いわゆるパパ友というやつか、ある日の会で酔いが回ったパパ友たちとの悪ふざけからチンコを出したら他のパパ友たちが俺のを圧倒するデカチンで周囲は失笑そして妻は赤面。場の空気に耐えられなくなった俺は妻を残し先に帰宅したあの夜に…
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(7件のコメント)
  • もっと単体起用作品を希望します
    ビジュアルもスタイルもエロさも最高!! ドM従順キャラで、コスプレやフェチ作品での単体でもっと出て欲しいです。
  • こりゃ、掘り出し物だった
     セールでつい買ってしまったのですが、期待以上の出来に十分満足できました。  飲み会から乱交に至る流れ、すべてが自然で監督の力量を尊敬します。  こんな奥さんがいたらそりゃ、盛り上がること間違いなし。絶対私もハメてますね。ただその際、あかりさんにあれ?旦那と一緒ねと言われたらトラウマになりそう(笑)  本来4pとか複数プレイ物は好きではなかったのですが、この作品はよかった。あかりさんのデカチンを堪能しつくそうとする積極的プレイには大いに興奮しました。
  • あかりさんの色気
    いいオンナだナ。 顔といい、おっぱいの大きさといい、太からず細からずの体形といい満足できる女。 しかも無類のセックス好きだから非の打ちどころナイショ!
  • 事に至るまでが長かったが・・・
    展開はエロくて良かった。 残念なのは、あかりさん、キスがエロくない・・・ 男優人もエロくキス出来ない感じ・・・ 男優顔モザ無は見やすくて良いですね~
  • シンプルだけど良い寝取られっぷり
    内容はあまり濃いとは言えませんが寝取られ方がシンプルで良かったと思います。 ただ、旦那の悲壮感漂った表情のカットが多過ぎた印象は否めません。 女優さんのビジュアル、演技共に良かっただけに細かな演出の大事さが重要と思える作品でした。
  • 良い
    女優さんスタイル良くてハメてる間中幸せそうな感じですごく可愛いですね。それまで騒いでてもカラダ弄られ始めると動き止めて大人しくなるのもMっぽくて可愛いかったです。 旦那さん役の人も冴えない感じでいい味出してるんですけど絡み中に旦那のリアクション挟むのはホントやめて欲しいです、不快です。盛り上がってきたとこでむさいおっさんの顔見せられてもリアルに萎えるので最初と最後の必要最低限にして欲しいです。 あとAV作品全般そうですけど会話が聞き取り難いので音量上げてると急にアエギ声が爆発したみたいに響いたりするので丁度良い感じに編集で音量レベル合わせて欲しいです。
  • なるほど
    男優も女優さんも自然な演技がうまいですね。自分ができないのでw尊敬しますww パスタ マジ食い爆笑ww 家でのセックスのシーン旦那の小ささアピールがあったら最高だったな、 旦那に抱き着いているときに感じている声は出しても顔は無表情(ぴったり抱き着いているので旦那からは見えない)というようなのが見たかったなーw 感じている振りでした。と。。 男優堀尾さんのゲスく舐めるような目線が過剰だが良いww ち〇こ比べで旦那が格段に小さい様子がもっと分かったら良いな。ww 一応測るか~なんて言って数字でしっかり差がわかってしまうなんてどうでしょうかww 18CM,19CM,19CM,6CM~のような爆笑 2次会前の旦那のナレーションも重要ですね素晴らしいですね。 2次会で奥さんがトイレに離席したとたん男同士のゲスな会話最高じゃないですか! 旦那との電話で喘ぎ声はだめでしょう。・・・分かりやすすぎるわ、。 フェイスタイム最高。 ただあの角度で撮れるのはおかしいのでなんとなくヤっているのは分かるがどうにも詳細は分からないくらいの動画配信がヤキモキできて想像力も掻き立てられるのかなと思いました。 お願いします!!! 最後堀尾の2回戦目のアングルは最高です。俯瞰で。リアルな感じですね。