この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ106 あべみかこ×女友達同士!初めての3Pレズでめっちゃイキまくり絶頂体験!
ナビ女優に「あべみかこ」ちゃんを迎え、素人さんと素っ裸レズ3P祭り開催!6人3組の友達同士が初めてのレズ体験でイキまくる!みかこちゃんが可愛くて、何だか年下に犯●れてるみたい…。女友達同士がホントの裸のお付き合い!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • あべみかこの一人相撲
    今回は友達同士という事で余計なストレスが無く楽しめました。 形だけの姉妹設定などは当たり外れが大きく素直に受け入れられない時もありますからね。 出演者は3組計6人、レベルはまずまずといったところでしょうか。 個人的には2組目が内容的にも容姿的にも良かったです。 ただ、今作ではあべみかこ嬢の一人相撲という印象でした。 特に大ファンという訳では無かったですが、良さが際立って見えました。