FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママショタ実話 三島奈津子
夫と別れ息子の正樹と二人暮らしをしていた奈津子。或る日、知人の息子の佑介を預かることになり、佑介との三人の生活が始まる。母を独占していた正樹は奈津子の大きな胸に興味を持ち甘えようとする佑介に対抗心を持ち始める。佑介は正樹の目を盗んで奈津子に甘え大きな胸に触ったり、一緒にお風呂に入ろうとせがんでくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高!
    母親寝取られものとしては最高です。 やさしそうな感じがこの作品にピッタリです。 ぜひシリーズ化してほかの女優さんでも見てみたいです。
  • 癒されました
    最初のチャプターが良かった。 約20分にわたって母親のおっぱいに甘えるものだが、 ただ胸を触らせるのではなく、精神的に包み込んでいるのが 二人の言葉のやり取りからよく伝わってきた。 会話を通じて息子を受け入れる母親の温かさがすごく感じられて、 とても癒された。今の日本、こういう作風のものがもっとあってもいいと 強く感じた作品。
  • ブラジル兄貴
    まさかのあの野獣邸凸のブラジル兄貴が出演という事で購入しました。作品としても申し分ないです。
  • 奪われていく行程は良し。ただし、男優が基本マグロ。
    ストーリーラインは、なかなか。 ジワジワとママが奪われていく感が演出されている。 ただ、肝心のHシーンで、男優がマグロになる。 監督の意図なのかは不明だが、そこが残念。
  • 奈津子に余裕がありすぎる
    奈津子の色っぽさは抜群なのだが、ショタが弱すぎる。 若い力でもっと奈津子を限界まで追い込んでほしい。 いくら人生の先輩であろうが、ちんぽの前では皆等しくメスブタであることを分からせないと。
  • やりすぎでしょ
    小さい子供の設定に違和感がある。小学校低学年があんなエッチするかよみたいな。せめて中学生くらいの設定だったらいいのに。髭のそり残しとかこのシリーズ何でもありかな?