この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉鳴らし肉便器 なつめ愛莉
不感症に悩む美少女・愛莉が、医師から下された衝撃の診断結果。それは‘クリトリスがマ●コではなく、喉奥にある’…という、特殊な体質でこの世に生を受けたのだ。ショックを隠しきれない愛莉だったが、喉クリを刺激し続けることで常人には体感出来ない、喉と膣のWオーガズムを味わえることを知る。その後、数多の男に喉奥を犯●れ、喉クリ女として開花した愛莉はとうとう未曾有の悦楽を手に入れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 嬉しい誤算の連続で大満足
    アホらしい設定のわりには(笑) しっかりイラマを描いている良作。 ディルドでの喉奥オナニーにはメッ チャ萌えた。 なつめ愛莉ちゃん、射るような目 力がいい。体もセクシーだし、単 に美少女だけがウリではない。エ ロい。嬉しい誤算の連続で大満足 の1本だった。イラマ好きは買う べし!
  • 抜けた!すごく良かった!
    ロリ顔ながらキリっとした目力の強い美少女顔が魅力の、 なつめ愛茉莉ちゃん。最近メキメキ実力をつけてきたね。 それにふんわりとしたマシュマロボディーに ついつい目がいきがちだけど、実は見事な美脚の持ち主 なのもポイントが高い。今回の作品はあろうことか、 Wマ●コ体質という突飛な設定だが(笑)、ふざけた内容 かと思いきや結構シリアスなシナリオで陵●色が濃い作品。 美少女好きやイラマ好きには絶対にオススメだと思う。 全部で4コーナーあり、とにかく全編、唾液ダラダラに 咥えまくってる。最初のコーナーはディルドを使った オクチオナニー。自分の中に抱える違和感がある分、悲壮感 漂う切ないエロスが全開だったよ。寝転がって足を高く上げ、 クネクネさせながら口に突っ込んで迎えるエクシタシー。 見事な美脚や太股のムチムチ感もタップリ楽しめた。 次は教室でのディルドオナニーと同級生への集団イラマで、 チ●ポを咥えながら痙攣しているところがイヤらしい! そしてラストシ-ンで遂にマ●コの快楽に開花していく 伏線がある。次は医者の診察時、綺麗なピンコマ●コ 全開の姿も卑猥だったし、医者を押し倒してのガッツキぶりは 壮絶の一言! ここのフェラはハイライトかも。 そして最後のコーナーでは日頃の努力の結果、性欲爆発 させての汗ダク&マジイキの超ハードセ~ックス! ザーメンうがいをして恍惚とするド淫乱な表情に、 もうノックアウト! うん、抜けた! すごく良かったよ!
  • 完全無欠のクチマ●コ!
    喉奥にクリトリスが付いているという特異体質に生まれついた、なつめ愛莉。 狂ったようにディルドを喉奥に突っ込んでのオナニー(?)は狂気の沙汰の 迫力だが、とにかくエロいよ~。唾液をだっらだらと垂れ流して喘ぎまくる 姿を目撃してしまった日には、●す方としてはクリトリスの場所なんてこの 際どこでもいいでしょw  また、当然ながらフェラも気持ち良さそうな顔するんだよな~。もしかして 愛莉、本当に口内にクリトリスがあるのかなぁ?w 柔らかそうでいて妙に生々しいボディーも魅惑的。それに、お人形さんのよ うなパッチリ目が潤んでいて、ヤケに色っぽい。もちろん特に口は卑猥で、 大きくて生々しくて、もうまさにクチマ●コ! 自分的には最初のコーナーの、 倉庫自慰(もちろんオクチで♪)がイチバン興奮したなぁ~。苦しそうな顔 から恍惚顔になっていく淫乱さが、もう最高! これはフ●ラ・イ●マ・ディープスロート好きには完全無欠のズリネタだよ ~。間違いない!
  • ムッツリスケベ!!!
    暗くて腐女子っぽい雰囲気でありながら果てしなく淫乱とい う、ムッツリスケベな感じが、もータマらないです! 冒頭、 教室でのディルドフェラ(オナニー?)だけで何度もイケち ゃいました。あと、意外にも顔騎の美尻もエロくて抜けまし た(笑い)。綺麗なパイパンマンコも魅惑的。なので、フェ ラ&イラマ好きでなくても絶対イケます。美味しかったです♪
  • 普通よりも2倍幸せな女の子
    最終的には喉奥にクリトリスが付いていることで、普通よりも2倍幸せな女の子 ってことですねw とにかく咥えてシャブりまくって喉奥を刺激することにより、 どんどん目覚めていく過程がいいですね。ダラダラ唾液を垂らしてフェラしてい るシーンが沢山登場しますが、とても淫乱っぽく、外見とのギャップが興奮を煽 ります。喉奥深くイラマされながらのセックスは最高に興奮しました。これはオ ススメです!
  • 可憐なお口がまさに肉便器!!
    可愛らしい顔立ちと体型が魅力的な愛莉ちゃんが熱演してますぜ! 喉の奥にクリ○リスがあるといういわばWオマ○コともいうべき設定に驚かされるが、 そんな設定に臆せず見てみたらコレがなかなか見物でありましたぜ…。 幼顔の愛莉ちゃんが、まぁ喉の奥まで咥えまくってエロいのなんの…。 咥えるというよりも、飲み込んでいると表現した方が良い程のイラマっぷりでしたぜ! 特に2度目の診察で欲情し、医者の逸物にむしゃぶりついてしまうシーンが最高!! 69で美脚を震わせながらジュポジュポ咥える様に大興奮させられましたぜ…。 綺麗な素肌にパイパンなア・ソ・コもポイントが高い愛莉ちゃんの 見た目からは想像できないハードな肉便器っぷり(咥えっぷり)が見事でしたぜ!!
  • イラマ好きには堪らんぜ~ 
    な~にぃ~、クリトリスがマンコではなく 喉奥についている特異体質だとぉ!? ひひひ、こりゃあ男にとっても 本人にとっても好都合じゃんか! しかも「毎日刺激し続ければ喉と膣の 2つの性感帯を持つ事ができて、 常人には体験出来ないWオーガニズムを味わえる」 んだってよ。おいおい、イイコト尽くめじゃんか! そんなワケでさぁ、喉奥にガンガン 突っ込まれまくってるぜ。 特にコーナー2の教室でハリガタを シャぶってるトコ見られた男子生徒に 口に無理矢理チンポ突っ込まれて覚醒し、 コーナー3で不感症治療中に興奮して 医者を押し倒す、という流れは良いぜ。 もうガッツガツのイラマ中毒になってさぁ、 最終コーナーのセックスでも咥えまくり~っ! むっちゃ興奮したぜ~! まあ、喉がマンコ なんだから当たり前なんだけどなw なつめ愛莉ちゃん、ぷにぷにのロリ体型で ありながら、筋肉がシッカリついてて 妙に生々しい体をしているのも◎ 良かったぜベイビー、こりゃあ イラマ好きには堪らんぜ~。
  • タイトル負け
    サンプルから期待が高かったのだが実際に喉を鳴らすシーンが少なすぎて残念だった。これなら「喉奥ショットガン M 山本美和子」の方が何十倍も喉を鳴らす肉便器の作品だと思う。 冒頭のシーンは期待を高めてくれる演出として良かったのだが医者のシーンは全く必要がないように思う。そして教室でのSEXシーンは肉便器というよりフェラが好きな女子高生というだけに終わっているのが一番残念だった。肉便器というタイトルならば、もっと喉を責めて抗えないほどに陵●するべきだった。 女優は良いのに、全体的に中途半端に終わっている。おそらく監督が違えば良作になっていただろうと想像できるだけに残念。
  • ディープスロート
    いわゆるイラマチオで快感を得る女性をモチーフにした映画は30年ぐらい前に「ディープスロート」というのがあって,今作はそのパクリ。