この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップのパイパン でか乳輪爆乳少女マラ喰い淫行バイト 南那奈19歳Iカップ
ムッチリ太ももデカ尻の超ミニスカ女子○生を呼び出し今日1日エッチなバイト!尻肉はみ出した超ミニスカートでサラリーマン誘惑してます(笑)玉も竿もペロペロ美味しそうに舐めるスケベ女子!豊満Iカップさらけ出し爆乳パイズリ!ローションスケベ椅子でパイパンま○こ責め!変態男たちに囲まれデカ乳揉みまくられ集団痴●ぶっかけ!チンポまみれでハメられ悶えまくる淫乱女!肉感ブルマでオイルマッサージSEXに狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 乃南静香さんのムチムチの肉体を思う存分に楽しめる
    素晴らしい爆乳を持つ乃南静香さんの身体を存分に堪能できる作品。質感、重量感を持った大きなお碗型にバランスよく配置された乳輪と乳首が絶妙。全体にぽっちゃりした身体つきに歯並びの良い口元が可愛く優しそうな顔つきも可愛らしい。全編を通じて、ムチムチした身体を貪るようなイメージで、彼女も感度良く終始トローンとした顔つきで、ムラムラしているときに視聴すると興奮がとまらない。複数プレイのシーンでおっぱいにぶっかけられた精子を拭かずに精子でヌルヌルのまま最後までエッチを行なっているのも興奮する。 また、本編いくつかディープキスシーンがあるが、開始最初のシーンで制服を着たまま後ろから胸の部分のボタンを少し外して生おっぱいを揉みしだかれながら接写キスをするシーンがあるが、可愛らしい口元でペロペロと男優の舌を貪り、キスが好きなのかエッチな吐息を何度も漏らしており大変興奮できるお勧めシーン
  • 個人的には大好き
    多分、藍里ゆな?優月心?じゃないかと思うんだけど 名前はどうでもいいけど 私にはストライク 顔も体型もサイコー 吉原でも会えるけど 高級店・・・ 頑張って!!