この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 佳苗るか
小さな体に形の良いお尻の小悪魔美少女、佳苗るかちゃんが登場!彼女の綺麗なお尻を心行くまで堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!顔騎圧迫、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEX!とにかく可愛いJKるかちゃんの激しいデカ尻ブローに学園中の男達のチンポがノックアウトさせられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ほぼ全てが合格点!!
    齢を重ねても、人妻モノも制服モノも熟せるのは、美しい証拠。 そして、美味しそうなエロ美ボディとエロテク、美肌も健在。 本作品のコンセプトでもあるので、スカート丈が短過ぎてパンモロになっていたり、 コス着やパンストが邪魔をして、裸体(特に全裸)が少ない、 M性が無いのは残念ではあるが、それは欲張り過ぎであるか…。 本来は、エロ敏感な「るか」嬢が、イキまくっておかしくなる作品が好きではあるが、 本作品に於いては、須らく「エロ」可愛いくて全てが合格点である。
  • 佳苗るかちゃん最高
    とりあえずパンストフェチには超最高なシリーズだけど さらに凄い可愛い女優さんばかり出演してくれてるから もう、素晴らしい作品シリーズですね。 佳苗るかちゃん、すげぇ可愛い。
  • 風邪引いて声が枯れてるけど・・・
    風邪を引いちゃって声が枯れてるけど 作品としてはすごく良かった!! るかちゃんの頑張りも伝わってくるし 本当にすごいとしか言えない・・・w とにかく買って損は絶対にないよヽ(´▽`)/
  • 喉が逝ってるけどそれがいい!!!
    最高に好きな佳苗るかと最高に好きな杭打ち騎乗いシチュで、更に女子のハスキーボイス好きとしては堪らない作品!!! ハスキーは想定外だったでしょうがw
  • るかちゃん大好き!!
    甘くハスキーなボイスで男を誘惑するるかちゃん。もうたまらんです。M男なら昇天間違いなし。るかちゃんファンなら迷わず買うべし。こんな素敵な女優さんに出会えて幸せ。デビューしてくれてありがとう!!
  • 2人目の男は用務員のオジサン役でよかったのに
    シリーズ中一番良かったと思うけど2つ目の生徒役の男がオッサンで尚且つアーアーアーアーとうるさかったのと相変わらずラストの3Pがつまらなかった。3Pなのに2人でやってるような展開では3Pにしてる意味がない