この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
【みゆ】夫に言えない性癖をもつ結婚3年目のみゆ。Gカップの巨乳妻はドMの資質を持て余し、優しい夫では物足りないようで男二人に激しく肉壺をかき回されると大量の愛液を漏らしてしまう…。【かなえ】厳しい旦那さんの目を盗んで他人棒の中出しに溺れている結婚4年目のかなえ。肉壺から愛液を滴らせ、男たちに弄ばれると自ら肉棒に跨り、もう1本の肉棒をGカップに挟みながら白濁した本気汁を滴らせる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 獣みたいにハメ狂い!!
    まだまだ斉藤みゆの出演作品は少ないので、オムニバス作品で購入し てみましたw 結果、大正解でした! 瀬田奏恵は上品な美人顔なが ら、驚くほど変態女でした。斉藤みゆ目当てで買ったけどイッパイ抜 けて、スゴク得した気分でしたw  で、斉藤みゆは・・・もうモチロン文句ナシ! 上半身緊縛+下半身 丸出し、という変態衣装だけで鼻血モノですw バックやガニマタ騎 乗位での乳の激しい揺れ、片足上げの測位など、獣みたいにハメ狂っ ています。斉藤みゆは従順でいながら、セックスでの貪欲さがタマり ませんw  2人の違うタイプが収録されているので、とにかくお得です。期待以上 の作品でした、これは買いです!
  • シンプル・イズ・ベストな作品!!
    タイプの違う女優2人のガチンコSEXが2本入っている、とてもシンプル・イズ・ベストな作品です。 斉藤みゆチャンは丁度いいブチャ●クさでw、親近感があっていいです。 何と言っても色白Gカップの巨乳と、全体的に程好くムッチリしたBODYがGOODです。 ほわんとした雰囲気とは裏腹に、SEXはハードで感じまくりで 見応えバッチリでした。踊りまくる爆乳を堪能出来るのは言うまでもありません。 赤い縄で巨乳を強調し、尻丸出しというのもエロくてGOODです。ハメ潮もビュービューです。 瀬田奏恵サンも、目隠し変態プレイに酔うドM美人お姉さんって感じでエロかったです。 総じて2人とも、余計なものが足されていない分、SEXシーン満載でシッカリ魅せてくれました。 絶対にオススメ、とても良かったです!
  • ズリネタとして最高!
    コケティッシュなブサカワ・エロ娘と シュッとした変態美人、 そんな最強淫乱娘コンビのオムニバスだネ。 特に斉藤みゆはムチムチしたエロい体に ぶ厚い唇が卑猥で、悶える、悶える! 好きだよネ(笑)。巨乳を生かして 赤縄で縛られたまま騎乗位で ガンガン突かれる・・・というよりは 自ら突かれにイクように 深く腰を打ち付ける騎乗位の迫力は必見! ズリネタとして最高だヨ!
  • リミッター解除の全開SEX
    最初から3Pでくっちゃくちゃにされる 潮吹きでベットはべちゃべちゃ ガシガシ突かれても電マを当て続ける タイプは違う2人だけどエロさ全開なのは2人とも共通 ガッツリ2連中出しでフィニッシュ
  • 抜きやすい
    特に設定は無かったが、一連のセックスは分かり易いし抜きやすい。 斉藤、瀬田ともプルンプルンの巨乳を駆使してテンポ良い性交で 普通に再生して見れるシンプルもの。 タイトル的に凌●と感じた人は要注意、凌●ものでは無い。
  • 1粒で2度おいしい
    この2人を1つの作品に入れたのはユーザーとして有難い。 どっちが抜きやすいとかじゃなしに、どっちも抜ける。 でも・・・自分的には斉藤みゆ嬢かな。 この子、たぶん現ジャンルでほとんどの事できんじゃないかな? この子のタチのレズが見てみたい。 今作は出来る男子なら10回は抜けるだろう。
  • このセンスは大絶賛に値する!
    斉藤みゆの底無しの性欲には恐れ入るぜ! 癒し系 にさえ見える素の顔が、はしたなく下品顔になって 乱れるセックスは何度見てもよろしい。まだ彼女を 見たことない人は、この下品な野獣セックス、絶対 に一見の価値ありよ。瀬田奏恵も一見大人し目なが ら、秘めた性欲やポテンシャルを解放していくかの ようなドエロさを魅せる。この2人をオムニバスに したセンスは大絶賛に値するね!斉藤みゆ・瀬田奏 恵、どっちも良かったぜ~!
  • 2人ともモッコリマ●コ
    長い長い前戯から、ふと思った。 この女子はどういうマ●コをしてるんだろうと・・・。 パンツを脱いだシーンから薄めで見ると、少々ヤバい画が見え、なんとなく モリマンだろ?って分かってしまう。 2人ともドMなのは見ていて分かるし、激しく突かれてる時の至福の表情 はガチなのがわかる。