この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 空手歴12年 黒帯女子校生 拘束生パコ中出し調教!!
空手全国大会で上位に喰い込む実力者!育ちの良さを感じるイイトコのお嬢さんJK。ちょっと背伸びしたい好奇心と怖い物知らずの尊大な彼女が、巨根野郎に良いように乗せられ、あしらわれ、ついには拘束・中出しまで。文武両道のお嬢様も圧倒的な快感に流されて中出しOKの美形玩具に成り果てました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 制服でのからみ以外は髪を下ろしている
    めちゃくちゃ目がデカイ若菜かなえ パーツはいいけどバランスなのかずば抜けた美人感は無いが逆にそれがよい おちついた感じで最初のワンピース姿は20代後半ぐらいの雰囲気 アパートのベランダでフェラ抜き強●ごっくん ソファーでオナニー&電マ、シャワーシーン 胸が隠れないセクシー下着?で拘束固定伝マ、イマラチオ パッケージの制服姿での挿入、中出し ディルドオナニー 伝間を挟んでラストのからみ 空手着で拘束バイブからの挿入で中出し 基本的に暗めの部屋での撮影で見やすいとはいえない。