この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で赤面する、美少女の放尿!! きみと歩実
MAX-Aの人気シリーズ、美少女の放尿シリーズに清楚な美少女として人気のきみと歩実ちゃんが登場!!パケ撮影中にいきなり乱入しボウルに放尿!男優さんが出したばかりのおしっこをそのままい飲尿。おしっこ我慢させながらのSEX・トイレにいきなり乱入から放尿・M男優さんが懇願されあゆみちゃんのおしっこを直飲尿。最後は潮・尿・汗まみれでSEXと余すとこなくきみとちゃんの尿まみれです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 見てて安心するのがあゆみちゃん。
    なんでも笑顔でこなす、あゆみちゃん。 ホント、どれだけおしっこ出るんだってくらいびしょびしょに。 手マンも良いけど、やぱり、まんこ突かれまくってるときに出るのが一番興奮する。 体が柔らかいから色んな体位も出来て、見応えもある。 途中で恥ずかしがってるところも、また興奮材料になるので、これは見ても損はない。
  • 凄い
    仰向けの男の顔に放尿して顔面騎乗で綺麗にさせるシーンはエロすぎる!
  • たくさん飲ませてくれます
    大変お世話になります。 素でたくさんでてくるおしっこに心配しつつもたくさん飲ませてくれます。 ごっくんからの流れは最高です。 放尿飲尿ものとしては最高クラスだと思います。
  • おしっこ物はこう有って欲しいと思う作品
    おしっこの量とか勢いとかはマニアでは無いので分からないが、おしっこをする際の女優さんの恥ずかしながらも楽しそうな歩実ちゃん 抜けるかどうかは分からないが、見てて楽しくなる作品でした。 当然、おしっこシーンもセックスも盛りだくさんです。
  • 相変わらずなんでもできそうですね
    最近、よくお世話になる女優さんです。はっきりいってテレビに出てくるアイドルや女優よりもクオリティ高いです。いい時代だぁ。本作でも明るく素直に恥ずかしい潮吹きを見せてくれます。おしっこみたく黄色くないところもいいです。カメラアングルは最初の正面からのまんぐりカットはいいですが、途中から「え?なんでそんな画角から撮ってんの?」って場面も多いです。これが減点理由です。女優は最高です。でも、最近、軟体ポーズ減りましたね。ちょっと残念です。水嶋あずみを超えられるよう頑張ってください。
  • すばらしい女性
    恥ずかしがりながらも堂々とした放尿姿をさらけ出してくれたところがとても楽しめた。