この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の秘書はボクの義母 水原梨花
親父が社長を勤める会社で働くボク。ある日の午後、社長室に向かうと、中からなにやら声が聞こえる。静かに扉を開けて覗くと、そこには真っ昼間にも拘らず脚フェチプレイを繰り返す親父と梨花さんの姿が…!翌日、ボクがオフィスで一人仕事をしていると、梨花さんがやってくる。スカートから伸びる美脚に目をやると、艶めかしく伝線しているパンスト。そして不敵な笑みを浮かべてこう言い放つ。「昨日さ…見てたよね?」…と。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 伝線パンストで挑発する美脚♪
    美脚好き、黒パンスト好き、美熟女好きに は堪らんな! 優しく艶かしいエロ痴女、 水原梨花、最高だぁ! 何と言ってもアヘ 声がエロくてイイぜ! こんな美魔女に優 しく妖しく犯●れてみたいなぁw 伝線し たパンストで挑発する美脚のエロっぽさに はマジで超~惚れ惚れ! 自らパンツに手 を入れてマンコをぐじょぐじょ掻き回す下 品なオナニーにも大興奮! いっぱい抜け たぜw 
  • チ●ポの執着心ハンパないw
    黒パンスト美脚でのチ●ポ弄り、脚コキ、最高でッス! オナニーの身悶え方も激しくて卑猥でッス!  汗ダクになりながらグジュグジュ卑猥な音を立てての手コキ、チ●ポに対する執着心はハンパないですw  小ぶりながら美乳をぷるっぷる震わせての立ちバック、ドカ突きされている時のリアクションもエロかっ たでッス! 女王様然としながらも、どこか気品のある優しい痴女というキャラ設定も、この女優さん にマッチしていました。こういうイイオンナに、優しく卑猥にいたぶられてみたいッスw
  • エロいし美人だし美脚だし最高です
    スレンダーでスタイル抜群の美人ですなぁ かなりの美脚でたまらんです 口ぶりや笑顔は優しいのにSっぽい顔になるのがまた最高です 喘ぎ声もいやらしいし全身でビクビク感じる姿がエロいなぁ 美脚を存分に堪能できる内容になっていて立ったままのフェラや 黒ストッキングを穿いたままの足コキが楽しめましたよ スーツ姿でキリッとした美人S秘書とは本当にたまらんですわぁ フェラ顔もエロいしオナニーもドエロいですよ 最後の3Pシーンでは程よい女王様っぷりで 責められれば信じられないくらいビクビク痙攣しながら感じまくりです こんな美脚美人ならペットにして欲しい
  • 妖艶な淫乱さに釘付けの1本!
    ちょっとハーフっぽい顔立ちに抜群のスタイル! とにかく、頭小っさー! そんな水原梨花さん、ふわんとした色っぽい痴女ぶりですネッ。しっとり妖艶で、 堪らないですネッ。オ●ニーでも乳首責めでも電マでも、ビックンビックンと 本気で感じているのがいいネッ。騎乗位では、ぐねんぐねんと卑猥なグラインドで 絶妙なポイント責め! もちろんペット志願したいですネッ。水原梨花さんの 妖艶な淫乱さに釘付けの1本でした!
  • 痴女キャラで新しいエロさが開花
    これまでの陵●ものでの犯られキャラから正反対の痴女キャラで新しいエロさが開花した。明るくのびのびとしたカラミで、こちらのほうが美貌が生きると思うし、何よりヌケるぁ。ニュー水原梨花、いいと思う。
  • もう他にオカズは要らない!(笑)
    伝染した黒パンスト、ソソるねぇ~♪♪♪  私、もう大好物よ(笑)。 しかも水原梨花さんみたいな エロくてイイオンナで 美脚の持ち主とくれば、 もう他にオカズは何も要らない!(笑)  ふわんと優しそうでいて、 程好い塩梅のソフト痴女。 特に両足で男を責めながら 高笑いしているシーンは白眉!  しかも感じている時の声の、 何と色っぽいこと!  「ああ~ん」なんて引き伸ばし気味の 甘~いアヘ声は余りに艶めいていて、 漫画風にフキダシを入れると ハートマークだらけに違いない(笑)。 悩ましい腰のグランドや、 美脚が映える片足上げバックにも 大興奮だった。 マジでリアルに美脚で 思い切り責められたいと思わせる女、 水原梨花さん! 最高だよ!
  • やはり実母でないのは良い
    スレンダーボディの美熟女、水原梨花さまがとてもエロいです。 黒パンスト美脚がたまりません。 そして、かなりの痴女っぽいところがまた良いです。 足で男の股間を弄ぶシーンは、できるものならやっていただきたいくらいです。 設定上では中には実の母子で関係を持ってしまうというような作品も結構ありますが、この作品のように実母ではなく義母であるという方が、リアルな感じもあって良いと思います。
  • 楽しかった
    常に笑顔の梨花さん楽しかったです。この内容だったら120分でも良いかな( ´艸`)
  • 綺麗な顔してチ○ポ好き
    高身長でスタイル抜群の美熟AV女優,水原梨花。 本作は,その美脚をパンスト姿で見せ,義息を誘惑してエッチに持ち込むエロ女を演じます。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 ほんと,チ○ポと絡んでいる姿を見ると,表情からして「女�」の眼差し。 この美顔なので,ドSの設定は,興奮させます。 いい顔だ!! そして,オ○ンコ感じる玩具やチ○ポでのプレイもエロさ充実,アヘ顔もS女のよう。 やや黒めの乳輪,乳首もエロいです。 個人的には,もう少しケバめなメイクで見せてもOKなので・・・ 前髪をギンギンに逆立てたイケイケ梨花も見てみたい。
  • 美脚を活かした作品で良い!
    僕が個人的に気に入ったのは冒頭の方の親父さんと社長室だかでエッチするシーンで、女性がパンツ姿の親父の股間に太腿を挟み入れるシーン。足で男の股間を弄ぶシーン。なぜか見ていてこのシーンだけで興奮出来るし、男からしても気持ち良いはずなんだよね。そのシーンを後々も期待したが、残念ながら無かった。ただ義理の息子がその部屋を覗いたシーンで、女性が親父を足で責めている最中の目があって女性が笑みを浮かべる表情は興奮する。後で息子と二人きりになるのだが、本来なら気まずいシーンもなかなかテンポよく進行するし、女性の見てたよねの台詞も一応一呼吸間があって、少し気まずい空気をつくる女性の演技も良かった。ただ後半の乱交は少しやっつけ感を感じる。