この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
生徒会長ゆまちんと副会長のボクが繰り広げる、パコパコ学園物語!水を怖がる水泳部顧問には、濡れ透け制服姿のままバック挿入→顔射&お掃除フェラ、引きこもり君にはタマまで舐めるフェラで応援しちゃう。みんなをHに励ますゆまちんの、おまけ映像付き☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 43(10件のコメント)
  • かわいい!
    制服姿がカワイイ。残念なのがアップになったときほほにできものがあったのが・・・。
  • 身体を張った生徒会長!!
    男子生徒にバイズリ、タマ舐め...校長には電マで責められ自ら腰振り... 中でもいじめをしている男子生徒との3Pは最高...言う事なし!! 次々とゆまちゃんにいやらしい格好をさせ、責めるところなんかは...興奮の連続でした! フェラ顔、フェラ技も最高だし...バックや背面騎乗位で激しく突かれるたびに大きく揺れる胸もgood!! こんなHで可愛い子が生徒会長なら...その学校は平和のはずです。
  • 制服を着たまま、シャワーで濡れながらのプレイがよい
    かわいいゆまちゃんが 制服を着たまま、シャワーで濡れながら スケスケになってのセックスが非常にいやらしくて、興奮する。 片足を高く上げて、 ちんこを出し入れする様子がはっきりわかる姿がGood。 また、巨乳のまゆちゃんが裸で、紺ソックスと上靴だけ履いた姿も 妙にエロくてそそる。
  • 金字塔?
    完璧。女優さんも良ければ内容もパーフェクト。 個人的にはこう言う『学校もの』では1番かも。
  • あえて「女優 麻美ゆま」に異を唱える
    生徒会長「ゆまちん」が悩める男子生徒達をセックスで応援。ストーリーは、ガキの妄想レベルで、支離滅裂。というわけで、ドラマシーンを大幅にカットしての「即エッチ」は正解。最近、民放ドラマ出演とかで妙に「女優」づいている麻美ゆまだが、ファンが見たいのは、「素人に毛の生えた演技」ではなく、あくまで、「AV界ナンバーワンの美巨乳」である。ストーリーのショボさを補ってなお余りあるゆまちんのナイスバディに昇天。
  • 言うことなし
    かわいくって、色白で、なんといってもHカップのマシュマロおっぱいの持ち主ゆまちゃん。その美巨乳を女子校生の制服姿に包み、フェラやファックにと大奮闘するゆまちゃんは最高。タマ舐めもとてもよかった。またゆまちゃんはおっぱいだけじゃない。スカートからのぞく美脚やスカートを捲り上げられたときのお尻もとてもエロくてかわいくって、言うことありませんでした。
  • 反応がよいですね
    ジャケット写真では、すこし大人っぽく見えますが、作品中ではかなりロリっぽいです。 声も表情もよく、抜きどころ満載です。 しいていうと、最後のシーンも学校内でやるようなシチュエーションが良かったかな。
  • 学校もの
    ゆまちゃんはギリギリ?(意外と大人顔もするので) いや、かわいいので良し。 意外と水着フェチの人もいいよ。
  • 大満足。
    これが私のゆまちゃんデビュー作品。これまで巨乳の女優さんの出る作品はあんまり興味なかったんですが、なんとなくゆまちゃんの笑顔に惹かれて見ました。 すると、どうでしょう!!ゆまちゃん、かわいい~。この作品だけでいったいどれだけの抜きどころがあるでしょうか!!大好きです、ゆまちゃん!!!
  • 設定が苦しいが・・・。
    内容は満点!! ゆまちゃんの今後に大いに期待する。 巨美乳を維持することを切に願う。 レンタルじゃ・・・是非コレクションしよう。