この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京¥交 HIKARU
明るく元気で可愛らしい黒ギャル女子校生。丸く大きく柔らかい美尻のヒカルちゃん。天真爛漫に明るく振舞っているが、チ●ポを挿入すると悩ましいエロい吐息で感じまくる。最後は小麦色のエロいカラダに白濁液を大量注入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小麦色はGood
    パケどうりのコギャルです。 スタイルも、細身で小麦色がGood!制服も、Good! 個人的には、黒髪のほうが良いと思いました。
  • かわいい!
    ギャル好き、スレンダー好きにはとても良い。 かわいいです。 若いツヤツヤ、ピチピチした身体もたまらない。 奥まで咥えてくれるフェラも良い。 この子の他作品も見てみたい。
  • 声が出ないタイプの娘
    ちょっと指を入れただけでびちゃびちゃとあふれ出るエロ娘 だけどあまり声が出ないので意外と淡々としてる 部屋の明かり程度なのでより肌が黒く見える 全後編とも着衣状態でのからみ 後半は中出し だけどやばいねってw