この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませバック痴● 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる美人妻
「綺麗な尻の人妻を痴●して欲しい!」そんな依頼を元にターゲットを捜索し痴●を決行!美尻をねっとり揉んで感じさせ、チ○ポを擦りつけて生挿入!周りにバレないようスローピストンで膣奥まで刺激されると中イキ連発!「もうイケない…」と懇願する人妻にバックで生中出し!最後は精子が垂れないようにマ○コに蓋をすれば妊娠確実!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 良作
    スローピストンでねっとり●すのが興奮します。女優の表情もみんないいです。
  • 良い
    特に2人目の女優さんと篠さん。 2人目の女優さんの乳首の勃起具合は言葉がいらない。 その乳首を触られた後の反応も堪らない。あれ演技だったら人間不信になる。 篠さんは相変わらず可愛くて、感じてる姿も良い。 小汗をかいてる演出も良かった。 囁き声での中には出さないでッからの、あっイクッはご馳走様でした。 中には出さないでっていってる自分に興奮してるの?篠さん
  • 2人目最高
    2人目の腰から下の色気が半端なかった。あと途中の喘ぎ声もエロかった
  • 新村あかりさんにビックリ!
    佐々木あきさん目当てで購入しました。 佐々木さんが電車内で、嫌がりながらも 好き放題ヤラレる展開には十分満足しました。 他の3人もそれぞれ抜き所があり、楽しめ ましたが、何と言っても二人目に新村 あかりさんが出ているのには驚きました。 最近ファンになりましたが、この時期には 全く違う顔で出ていたんですねぇ笑。
  • 女優名
    佐々木あき/しほのちさ/新村あかり/碧しの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • みんな美人
    女優さんのセレクトは抜群です。好みばかりでした。もっと見やすいアングルだったらよかった。着衣は良いですね。
  • 尻フェチにはイイかも
    他のレビュアーさんもいましたが、女優の履いてたパンツがエロくてイイですね。 Tバックとか透けパンにパンスト破りで結構ポイント高くしました。
  • 人妻のエロ尻を孕ませたい
    出演女優はいずれも尻に定評のある人ばかり。スカート着用でヒップラインがよく分かり、パンティもTバックや透け透けタイプなどエロいデザインなのが人妻らしい。 満員電車の中じわじわと痴●していく。真下からのアングルで、むっちりパンティが食い込む股間を痴●師がいじる様子が興奮する。女優の表情もいい。全員がパンスト着用なのもよかった。 中出し後はマンコに札を貼ったりするが、これは妊娠させる気満々だなと思わせる。 展開上、人妻が体勢を変えず後ろから痴●される流れは同じだけど、ラストの佐々木あきのみフェラがある。マンネリを感じるとまではいかなくても、人によっては物足りなく感じてしまうかもしれない。服装や下着の柄などで個性を出しているのはよかった。
  • 栓はどうでもいいけど。
    これ、女子高生のシリーズは合わなかったんだけど、こっちはハマりました。 こっちの方が、自然なイヤイヤ感が出ていますね。(まぁ、本当の意味でのイヤはあり得ないのは承知していますが。) ただ、もっと胸を責めて欲しい。もしくは、すがられちゃってる人が気付かない訳がないので、気付いた後、助けてもらえるかと思ったら、胸に手を出しちゃうとかがあったら、5点でした。
  • 孕ませバック痴●
    最初の女優サンと、三人目の女優サンの名前を、教えてください。