この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を交える、接吻性交 辻本杏
吐息を感じ見つめ合い顔に触れる。ゆっくりとキス。柔らかい唇に吸いつき、舌先で感じ合う。甘い唾液を味わうと一気に激しく絡ませて溶けるように愛し合う。キスする度に感度が上がり、ネットリ糸引くびしょ濡れマンコ!互いの涎を交換しヨダレを飲み込む。少女が初めて感じる接吻快感SEX!『こんなに感じたのはじめてかも…。恥ずかしいけどいっぱいキスして、いっぱい気持ち良くなれました?』
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • かわいい
    辻本杏は美しく肌もきれいです。また初期の作品なのでモザイクも薄めでお奨めです。
  • ピカイチの女優さんをもっと引き立てて欲しいなあ
    杏ちゃん、彗星のごとく現れて、現役女優さんの中でもトップクラスを走っている美形だと思います。何といっても自然で清楚、造った部分がないのが素敵です。 こんな何年に1人の逸材の魅力をうまく引き出して欲しいものですが、どうも違う路線に向かっていっている気がします。ハードでシリアスなエッチばかりで、彼女がマシンの様に個性をなくしていっている気がしてなりません。 私は、ちょっと前の学園ものの様に、ちょっとユーモアを交えたほんわかムードのエッチが好きですし、彼女に相応しい気がします。 共演の男優さんは、自分をダンディなミドルと思っているのか、こういうシリアスタッチの演技が大好きですが、残念ながら似合っていないですね。 ともあれ、いろんなシチュエーション、バリエーションで杏ちゃんが長く活躍してくださることを祈っています。
  • 素材は一級品今後の成長に期待
    今回初めて辻本杏さんの作品観ましたが、素晴らしい容姿ですね。私はキスしながらの、Hは大好きなので十分楽しめました。かなりの美系でスレンダーで美乳 もっと本数出てHの絡みに色気が増してくるともっと良くなるでしょう!他の作品も観てみたいと思いました。今後の成長に期待します。キスしながらのHが好きな人は観ても良いと思います。
  • >大島丈は許せない! 
    ともかく、次から次からワラワラ出てくる女優と違って、 男優の新陳代謝、とてつもなく悪いです。「またこいつ かよ!」ってのが、しょっちゅう。(^_^;) 大島も、potapotaなのにキャリア、長いね。 続いて貞松。彼もよく見かけるな。ま、厭味がないので、 まあまあ好きな男優だけど。 chapter3は、とてつもなく半端だな。 最後はトニー大木か。彼も、長いね。 1点オマケの「4」です。
  • まだまだだよなぁ~
    内容的には2度目は無い星2つでしょう。前半はヤられっぱなしで求め合うには程遠いし(レ●プ風?にすら感じた)。後半も攻守交代したんだよな?多分レベルだし。喋ればぎこちないし。どれだけ苦しくても美しさは絶対正義。月1で必ず見たくなる清涼剤なので星3です。評価とは関係ありませんがラストの絡みで途中で不意に音響が10秒程入るんですが…