FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴックン秘密基地 篠めぐみ
オトコの隠れ家で、飲み放題◆ごっくん愛好家の集う秘密基地にゲストとして迎えられた《天賦の才を持つ色魔美少女》篠めぐみが、小悪魔スマイルでのエロ対応で精子をゴクゴク飲みまくる!!‘清純ヅラしたドスケベ美少女’の異名に違わず多幸感溢れる満面の笑みで、「心の通うごっくん」を披露。この日のために溜めまくった素人ザーメンマニアたちの、遠慮ナシに放出される白濁ゼリー状ザーメンでオクチをいっぱいにしながら、キラキラ幸せそうな笑顔で一滴残らず飲み干す姿は、正に《ごっくんの女神様》降臨!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ごっくんの傑作!
    ハッキリ言って、ごっくんモノの傑作です。 ごっくんに偏った作品の中では汁質・パフォーマンス・作品の空気感など 総合的に見て、ここ数年で一番説得力のあるものでした。 篠めぐみちゃんも性格の良さとエロさが存分に滲み出ていて、 ひとつひとつのごっくんがとにかくキュートです。 個人的には2コーナー目のナース姿でのビーカーに相当な量の精子を 溜めての一気飲みごっくんがザーメン愛の深さを強く感じることが出来て印象的でした。
  • 超可愛い!
    篠めぐみは、可愛い!  そしてエロエロの変態女です。 精液を大量にゴックンしてとてもうれしそうでした。 栃木県訛りがご愛嬌。 「100発飲む」より出来はいいです。 今年のゴックン物DVDナンバーワンです。 絶対に買って損なし。 超お勧めです。
  • 新たなザーメンクィーンですね。
    篠めぐみははじめて見ましたが、おいしそうにチ○ポをしゃぶり、おいしそうにザーメンをごっくんしています。 表情からプレイ内容まですべてよいです。 こういった作品は、淡々とこなす感がありますが、 ここ最近の中では、ダントツの出来映えです、女優がいいんでしょうね。 篠めぐみの他のザーメんごっくん作品を見たくなりました。
  • このゴックンは尊敬に値します。
    アイドル並みにかわいい篠めぐみが精子を飲みまくります。 おそらく篠めぐみよりも年上であろう男たちを巧みにリードして精子を出させて、ありがたそうにエロい笑顔でゆっくりゆっくり時間をかけて飲み干します。 正直このカメラ目線でのゴックンシーンの連続なのですが、飽きない。 篠めぐみがかわいい。 かわいすぎる。 このゴックンは尊敬に値します。
  • 素晴らしい作品
    ごっくん作品、数見ていますが、上位に来る作品!ロリソープが一番の代表作かと思ったが、こちらの方が上。とにかく可愛く健気さがたまらない!
  • ザーメン天使★篠めぐみちゃん
    久々のごっくんもののヒット作ではないでしょうか。 篠めぐみちゃんのごっくんものは他にも観ましたが、こちらは個人的にピカイチでした。 こんなにかわいくて性格も良くて、ザーメンを飲むのが大好きなんて、篠めぐみちゃんは国宝級の最高の女の子です★ 衣装やメイク、作品の雰囲気も、そんなめぐみちゃんの愛嬌や可愛さをよく引き出していますし、汁男優さんとも終始和気あいあいの楽しい雰囲気は好感が持てます。 そして、一人一人の精子を本当に嬉しそうに、愛を込めてたくさん飲みまくってくれます。 自分のように、陵●系よりも楽しいごっくんものが好きな人には、オススメの作品です★
  • かわええ
    だんとつ最高の女優 かわいらしさと、いやらしさと、色っぽさをかね揃えている 抱かれたい
  • 篠めぐみ最高!
    半額でDL購入したが、他のレビュアー氏の評価に違わずとにかく買って良かった! 篠ちゃんの可愛さが半端なく、特にナースシーンが最高! みせつけセックスごっくんとか、構成内容もGOOD。願わくば、口射が勢いあまって顔射(髪にかかる程)とかの ハプニングがあればAV史上最高傑作と評しても良いくらいであった。
  • 良い子です
    この業界には類を見ない真性の良い子だと思う。 たぶん都会の悪いおじさんに騙されて、いろいろやらされているんじゃないかなぁと、 辛さを微塵も見せず笑顔でこなしています、 トークシーンをもっと多くほしかった。
  • 素材がよい
    次から次に竿を咥え、しゃぶり、美味しそうにザーメンを飲み干しながら、泣き顔。これ彼女の地ですかね? 泣きそうなのに嬉しそうって、凄くいいですね。