この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激痛!絶叫!アナル2穴中出しSEX 橘ひなた
自らアナル撮影に志願して来たが、拡張していないアナルに無理矢理ブチ込まれ激痛で雄叫びをあげながら崩れ落ちる。もちろん撮影は止まらずに続行するが、あまりのケツ穴凌●の痛さに大号泣!2穴SEXのアナル強●中出しで悶絶しながら大絶叫!アナル凌●で徹底的に橘ひなたをいぢめ続けた問題作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 相変わらずのひどさ
    久しぶりにここのメーカーの作品を見ました。 相変わらずの擬似だらけです。 一番ひどかったのはアナルに挿入してないのがわかるモザイクの中必死にアナルセックスを(演技)してる女優と男優 本当にひどいの一言 私は萎えました
  • 文句なしの作品
    まさにタイトル通りの作品。最後までアナルを痛がり、嫌がる徹底した演技を通された橘さんの女優根性に敬服。 美人というわけでなく、貧乳、やや地黒の肌などアダルト女優としての欠点を演技、絡みの反応などで完全にカバーしている。女優の本気演技に男優陣も見事な演技で応えている。 撮影アングルも良く、接写映像やアナルへのペニスピストン映像もふんだんに入れられており、ビジュアル面でも問題ないでしょう。 最初のアナルファックの中出しで、アナルからの精液漏出時のアナルモザイク頂けないが、この程度の欠点などかき消されてしまう。 ただ、かなりハード路線なので、それが嫌な方はパスして下さい。
  • 悲鳴を上げて痛がる
    かなり可愛い橘ひなたが見せるオ○ンコ&アナルの穴プレイ。 快楽どころか,悲鳴を上げて痛がるひなた。 まだまだ調教途上です。 中出しはどうでもいいけど,綺麗なアナルが見られます。 お口もイラマぎみのフェラで陵●。 可愛いからって容赦しないのがAVの世界。 そして,それに応じて,最後までヤリ遂げるのがAV女優。 この根性,精神は,きっと,これからの人生にもイカされると信じて,立ち向かえ,AV女優!!
  • 泣いても終わらない
    アナルが痛すぎてずっと痛いと言いながらも続くアナルセックス。途中無理と言って泣いても終わらない。 ハードすぎて最後の二穴は最高でしたが、アナルモザイクが有るのが残念……