この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この娘…犯したい…」VOL.008 清楚系美少女の制服姿に勃起を抑えられず襲撃する
大人気シリーズ続編登場!美少女限定厳選キャスティング極仕様!!あどけなさも今日まで。暴漢との二人きりの卒業式が始まる…。成長期なカラダ…甘い匂いを漂わせる少女…この娘たちを犯したい。汚される青春時代…もうあの頃の笑顔には戻れない少女たち…。美少女4人収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良いですがもう少しパターンを豊富にして欲しい
    制服の女の子をさらってきた(?)風で目隠しと猿ぐつわをされてスタートする感じです。 ですが比較的早い段階でこの二つを取ってしまうのでフェチ感は薄く4人いるのですがすべて同じパターンですね。 なので目隠しだけ外して猿ぐつわはそのままとか逆のパターンなどバリエーションがあったら良かったと感じます。 暗めな雰囲気ですがJKモノとしての質や女優さん演技は良いんじゃないでしょうか。 上記のようなフェチ寄りに振っても大丈夫な女優さん達だと思います。 1:まゆ→? 2:ゆな→山川ゆな 3:こころ→和登こころ 4:ひな→? と思われます。
  • レアで可愛い女の子揃いです
    最近また規制が厳しくなり、この手がもう見られなくなってくるので 制服フェチとしては設定のリアル感も重要なので貴重映像(笑)ですね。 王道の拉致監禁で可愛い女の子をいてこましたろうというシチュエーション で、ああかわいそうと思いながらもしこれる安定感抜群さ。 出て来る制服美少女たちもこれまた渋いセレクトのうなる人選だと 思います。
  • 表紙および出演者は
    表紙のまゆちゃんは来栖まゆさん 出演者は来栖まゆ,山川ゆな,和登こころ,森永ぴのさんの順番です。
  • 完全パッケージ
    来栖まゆ 山川ゆな 和登こころ ひな はわからず 完全パッケージで内容的には同じ ジャンパースカートの制服に黒タイツ 暗い部屋に連れ去られ、目隠し拘束状態からのスタート 半脱ぎで挿入、最後は中出し