この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE巨乳女教師 桜井彩
彩は●校に勤務する27歳の数学教師。そんなある日、男子生徒からホテルに呼び出されると、自分が教頭とラブホテルに入る瞬間の盗撮画像を見せられる。「ボクの言うことをきいてくれれば誰にも言わない」と提案され、カメラを取り出す生徒に危険を感じた彩はやんわりと断ろうとするが、強引にカラダを激しく愛撫されてしまう。心では不快に思いながらも「カメラで撮影される」という快楽に思わず声を漏らしてしまい、●校生離れした的確なテクニックで股間を責められると痙攣しながら愛液まみれになってしまうのだった。…シリーズ続編が10年以上ぶりに登場。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • うるうる涙目にドMっぽい懇願顔♪
    美人でイイオンナの、うるうる涙目にドMっぽい懇願顔って非常にソソられまッス。桜井彩San、端正な顔立ちの 美人ですが、意外に大きなオクチと肉厚な唇が淫乱丸出しでッスw この卑猥なクチで、ヨダレじゅるじゅるの フェラは最高にエロかったッス。それに何と言ってもアヘ声が綺麗で色っぽいッス。ウグイスが鳴くような声って、 こういう声を言うんでしょうねぇ。こういうイイオンナをバッコンバッコンとド突いてハメ狂わせ、こんな美声でヨ ガリまくられてみたいッスw ひとつ贅沢を言わせてもらえば、この美声でもっと沢山の卑猥な淫語を言って欲しか ったでッスw でもまあ、美人で色っぽいイイオンナ、桜井彩Sanのセックスはエロくて最高でした! マジでエロい 巨乳女教師でッス!
  • パッケージの衣装もGOOD!
    彩さんの女教師エロ過ぎますね。 スイッチ入ってからのエロさっぷりがたまらないですね。 僕も彩さんのような女教師に上からガンガンに腰振られたい… パッケージの衣装のような、胸の大きさが強調される縦線のセーターってすごくいいですよね!
  • イケイケなエロ女の素顔
    ビリビリに破かれた黒パンストのまま、 ケツ方向からのバック挿入されるシーンは最高!  気品のある美人顔が、 淫らに歪んでいく過程の魅せ方も良かったです!  女教師のわりには 真っ赤なネイルだし黒下着だし、 清楚を装う仮面の下にイケイケなエロ女の素顔を 隠しているような女だね(笑)。 当然、アヘアヘに乱れまくって、 エロいのなんの!  こういう清純そうな女が本能むき出しで はしたなく乱れる痴態は、 やっぱ興奮するんだなぁ(笑)。 桜井彩さんにピッタリだったと思う。 短い作品だったけど、沢山抜けたんで大満足です!