この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味子は隠れ巨乳 34 吉永あかね
真面目系地味子、勉強一筋のあかねちゃんは自室で彼と勉強に励む日々。いつもの通り勉強をしていると彼がおもむろにエロ雑誌を取り出しあかねちゃんに見せつける。そんな彼に戸惑いながらもあかねちゃんは彼を男として意識してしまった。引き締められた肉体、オスの盛った匂いに釣られメスの本能を呼び覚ますあかねちゃん!性に真っ盛りな二人が密室で行う秘密の勉強会が始まります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • よかった
    地味っ子シリーズの中で一番いいと思うし女優もこのキャラにあってる
  • すっぴん眼鏡+けしからんカラダとのアンバランスさ
    普段のメイクからか吊り目でキツイ印象ですが、すっぴん眼鏡なのでマイルドな印象に。 それとテーマの地味っぽさがマッチし、吉永あかねの中では一番オススメです。 けしからんカラダとのアンバランスさが引き立ちます。
  • お顔は地味だけど!
    隠してはいないけど、諺に「アタマ隠してシリ隠さず。」みたいな感じですが、J○とは思えない程のナイスバディの持ち主ですね。実に素晴らしいと思います。出来ればDVDを再リリースして頂きたい所存です。
  • メイクってすごい。。。
    このシリーズ、メガネと髪型で地味に見せてるだけだよねと思う女優さんもいる中、本作のあかねちゃんは、その辺りにいる、それこそ、街ですれ違っても気に留めないような、地味で普通な子という印象を受けます。 ま、従って本作での彼女の売りは、可愛さではなく、地味さとそのカラダです。 パケ写でも明らかなように、見るからにはちきれんばかりの爆乳。乳首がつんと上を向くほどの張りと弾力がありそうな乳房でありながら、引き締まったカラダは、特筆すべきでしょう。 ストーリーは、普段着での絡み、浴室でのパイズリ、制服を着たままでのおもちゃ攻めからの本番といった流れですが、全体的に恋人同士の戯れという流れになっています。 それにしても、メイクとはこうも人の印象を変えるのかと再認識させられます・・・
  • すげぇおっぱい
    こんな地味子が脱げばもの凄い体してるなんて そりゃ我慢できずやりまくりだろうよ! ムチムチな体にめちゃエロおっぱいなんて強力すぎる どの体位でもたぷんたぷん揺れるおっぱいが最強すぎる! あかねちゃんの作品は本当に乳揺れが安定していて どの作品でも抜きまくれるから凄い好き! あかねちゃんのおっぱい揺れを見ながら 正常位で突きまくれるなんて快楽の極みだろう 毎度パイズリも凄く気持ち良さそうだし抜き所多数! たまに見るとハマってしまう、とってもえっちな娘だね
  • 風呂場でのご奉仕パイズリ挟射
    風呂場でのご奉仕パイズリ挟射はいいが、悪い意味でだらしない表情(半目、口開き、カメラ目線)なので、合わない人は合わないですね