この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Rubber Lady ラバーに興奮する女 春菜はな
春菜はなのダイナマイトBODYを覆い尽くすラバーコスチューム。ラバーの淫猥な魔力に魅了され、イキ果てる…。全部特注!本物ラバーが透ける!食い込む!濡れる!「私、この匂いを嗅ぐと興奮しちゃうんです…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • なんだかんだで
    素晴らしい女優さんだと思う、というか顔が良すぎる。胸も良いかもしれんけど、この女優さんの魅力はあの大胆な笑顔でしょうね。絡みもなかなか良かったです。
  • 純粋なラバーフェチには不満?ハナちゃんファンなら十分過ぎる内容。
    はなちゃんはAV[デビュー時から随分成長したんですね。性的感受性や演技力、 存在感が成長している気がしました。AVデビュー時のコメントで「いっぱいイイ セックスしてイイ女に」と書き込みましたが、それは叶えられてるみたいですね。 今作は「ラバーフェチ」の方々からすると物足りなく感じるでしょう。徹底的に 女優の名前を隠しラバーの質感のみを追求しておられるのですからね。でも はなちゃんのファンで、ちょっとラバーに興味が有る人なら「ウエルカム」な 作品でしょう。なにせムチムチボディを窮屈にラバーに押し込んでいるのですから。 最高ですよ、今にもはち切れそうで…。 沢山のメーカーに出演して活動の幅を広げるのは良い事ですね。
  • ライトなコスプレ×ナイスボディー
    確かにラバーフェチには物足りないかもしれませんが、ラバーコスチュームが春菜さんのナイスボディ―を強調させ、かなり興奮させてくれます。 春菜さんは何を着てもそそりますね。