この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 原ちとせ
本物人妻・原ちとせがオトナの性交を魅せるために鉄板へと降臨。年齢を感じさせない透明感のある美貌…そこらの小娘たちには出せないエロスが滲み出ている。長い手足を繰り、汗に輝く美尻を痙攣で震わせるちとせ。大胆に男の上に跨り、髪を振り乱して喘ぐ…。鉄板ならではの演技・演出無しのセックスに酔いしれるうちに、全身は汗に煌めき、愛液が溢れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロさてんこ盛り
    拘束はいいとして、趣味の悪い下着はイメージを崩す。真ん中はくだらないのでカット。原さんなら全裸か清楚なスリップのほうがエロいと思うんだが。減点対象はあるが絡みがこれでもかというくらいエロいのでおまけです。汗だく密着絡み、ベロちゅう、お掃除、原さんのエロフェ〇もタップリ。男優は嫌いだけど、よくやってくれたと褒めてあげたい。2回目は悪趣味な下着のため、途中の全裸シーンからしか楽しめなかったのが残念。1回目で十分満足。鉄板はただガンガンばかりでつまらないと思い、ストーリーものばかり見ていたけど、絡みだけならこれはいいですね。どの作品でも原さんはエロイなー。綺麗な顔と上品なヘアスタイル、フェ〇シーンだけで抜けます。先にも書きましたが、清楚な下着でおねがいします。もう引退してるのかな。
  • 騎乗位の腰の動きエロエロだぁー!
    最近、若干オーバ演技気味だけど、エロオーラは半端ない、ちとせさんの喘ぎ捲りの顔が好きだなぁー、そして喘ぎ声いいねぇー、フ〇ラも良し、お尻はもうエロエロだぁー、そして何と言っても、騎乗位のあの卑猥な腰の動きはたまらなね、感じてくると首筋からパァーっと桜色に染まり美しい、鉄板は何と言ってもイキ捲りの汗、それがまた一段と女体を美しく魅せて最高です、貪るような、せっくすは見ごたえあるし痙攣イキ捲りは◎、いつも思うがあれだけ動いて壊れないんだろうか?そこが鉄板の見せ場なのか観てるこっちも大変なんだなぁー良すぎて、やっぱ「原ちとせ」妖艶で色っぽく淫らに乱れる姿は虜になる!
  • 見た目から妖艶さが半端ない
    美熟AV女優,原ちとせ。 見た目から妖艶さが半端なく,いい女のオーラを発散しまくっています。 そんな原ちとせが「鉄板」に出演して,エロ美を見せます。 髪まで濡らし,男と一心不乱に絡み合う淫姿に興奮です。 人妻ながら,AVで究極の浮気。 長い手脚,美ボディーですが,よく見ると,美乳の乳首がビンビンに勃起していて,エロいです。 ただヤルだけのAV。 演技なし?の本気の喘ぎイキ。 エロいです,原ちとせ。
  • しっとり汗ばむくらいでちょうどいい
    ちとせさんの整った可愛らしい顔が好きです。スレンダーな体形ですがガリガリに痩せているわけではなく、女性らしい柔らかい曲線を見せる肢体がきれいです。 鉄板作品だけにハードに攻められるので、ほとんど軽く目を閉じたり伏し目がちだったりですが、たまには男優さんに視線を送ったらもっと艶めかしくなると思います。しみけんさんがちとせさんのアナルを押し開いてカメラに見せて、「使い込んでるなぁ」と言うのは演出とはいえちょっとかわいそうです。いっぽう、初インサートの時に「キツいぃ」と言うのはしみけんさんの優しさでしょうか。この絡みは、途中まで水着風のセクシー下着をつけてのものですが、初めから全裸のほうが良かったと思います。 モザイクが細かいので、わりとよく見えるのは高評価です。