この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「手」を積極的に使うフェラチオ
巷では「手を使わないフェラチオ」というのが一時期流行りはしましたが、申し訳ない、見た目では負けるかもしれませんが、本当に物理的に気持ちいいのは「手を積極的に使うフェラチオ」なのです。「前の恋人に仕込まれたのか?」「風俗経験者かな?」など、妙な深読みでその女性のそこまでの歴史(勝手な思い込み)を感じ、そして必ず男は女に問うでしょう「どこで習ったの?」と。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 間違いなく今年の「フェラチオ・オブ・ザ・イヤー」
    タイトルからして「何だこりゃ?」と思いましたが、 ジャケットを見て、ちょっと想像を巡らせてみると、 これってすごくエロいかも…と思い購入。 なるほど、これもフォーエバーヤング監督の作品だったか… この「手を積極的に使う」とあえて言うセンス、着眼点、 ここまでは他でもあるかもしれないって話だけど、 映像が普通のAVと、やっぱり全然違う。 画質もいいし、カット?画面?の切り替え方とかのテンポが程よいのか、 ひたすら手と口を駆使してイカせようとする映像を、 飽きさせずに(スキップさせずに)見せてくれる。 せっかくの発想を形にするための「手段」とか 「ディティール」に重きを置いてる、そんな印象。 まぁそんな理屈っぽいことを抜きにしても、 もう単純にフェラの時こんな風に手も積極的に使うことで、 こんなにも気持ちよさそうなのかと、 自分もこんなのして欲しすぎてちょっとだけ身もだえしたくらい。 これ間違いなく今年の「フェラチオ・オブ・ザ・イヤー」ですよ。
  • 経験者は語る。これホント最高。
    これはやばい。ちょっと古いのでモザイクが気になるし、女優もそこまで有名どころもいないけど、全然それを凌駕する名企画です。というより昔の女を思い出す(笑)こういうフェラが結局1番ええー。下手したら入れるよりええ。 解説文はホントそのまま。本当に物理的に気持ちいいのは「手を積極的に使うフェラチオ」なのです。←ホントそれ。 「前の恋人に仕込まれたのか?」「風俗経験者かな?」など、妙な深読みでその女性のそこまでの歴史(勝手な思い込み)を感じ、そして必ず男は女に問うでしょう「どこで習ったの?」と。←それがエロい。
  • 好きだなあ
    よだれたっぷりで気持ち良さそう。 途中でアナルをサワサワされるのも気持ち良さそう。