この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 3穴中出し33連発。 酒井ちなみ
極上美熟女・酒井ちなみの口、マ○コ、アナルに33発のザーメンを注ぎ込む衝撃作。口内発射5連発に始まりお気に入り男優と本気イき生ハメ、年下男優と痴女責め生ハメ、ド迫力のアナル生ハメ、さらに10連発生ハメ、15連発生ハメと、とにかく生ハメ中出し尽くし。生チンコの気持ちよさに身体をひくつかせながら「もっと、もっと」とザーメンを欲しがるちなみ。「SEXするなら…やっぱり生ですよね。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 肉体の魅力
    この女優さん初めて見ましたが肉体が完璧です。 90年代のAV女優のような完璧な肉体でしかも やっていることは最高レベルのハードな内容。 良い時代になったと思います。 ただし連続中だしのシーンでは同じ体位のまま延々 やっているだけなのでどうせならもっと体位を変えて セックスしてほしかったと思います。
  • 強そうな体
    酒井ちなみは相変わらずお美しい。 プールで泳ぐシーンがあるけど実生活でも鍛えてるんだろうな。 連発中だしって意外と退屈で編集して2時間くらいがちょうどいい。
  • 凄いっ!
    三十路過ぎてますます綺麗な型崩れしていないオッパイとくびれたウエスト!美形な顔は目じりのホクロがエロさを引き出しています。鼻にかかった声がまたそそるねぇ... 借りて後悔なし!オススメです。
  • エロい!
    顔や体だけでなく、インタビューや下着の着こなしまでエロいです。 意外にもドキュメントものは初めてとの事ですが、 ちなみさんの素の部分を垣間見た感じがしていいです。 つまらないドラマものよりも、 こういった女優さんの素の部分を見せてくれる作品を マドンナさんから希望していました。 最初のオナニーシーンが男優のぶっかけで終わってしまったのは残念ですが、 その後のねっとりしたSEXで抜かせてくれます。 後半は絡む男優のほとんどが瞬殺されていましたが、 凄い名器の持ち主なんでしょうね。 ぜひ一度お手合わせを願いたいです。
  • とても綺麗です
    スタイル良し、セックス良し、アナルも良し、イキ捲くり、感じ捲くりの、ちなみさん最高です。中だし最高です
  • 酒井ちなみさんの魅力満載
    酒井ちなみさんの魅力がこれでもかと詰まっています。 まずは好みの男優・笹木さんとのカラミ。これが明るくてとても良い。 笹木さんと小沢とおるさんが、彼女のお気に入りの男優さんなのは間違いないでしょう。 2ターン目の、男優さんもイケメンかつ巨根で、ちなみさんが喜んでいる様がこれまた良し。 とにかく全編が明るい雰囲気なのは高評価。 難点を言えば、ラストの連発は、うーんという感じかな・・・ 入れて出せばよいというものではないと思いますが・・・ それでも酒井ちなみさんの魅力があふれています。 オススメです。
  • ヤりたい!その一言に尽きる。
    一昔前、酒井ちなみさんにはかなりお世話になっていた。賛否両論あるが、おっさん男優達に囲まれて、次々に「生」「中出し」されるシーンが超お気に入り。男優達があえぎ声を出しながら腰を振る姿は見たくないが、むしろその気持ち悪さで興奮度が増す。男優達を自分に置き換えて、感情移入できる。男優達は自分でしごきながら、順番待ちして、イク寸前に入れている感じ。自分だったら、入れる前には暴発することだろう。酒井ちなみさんがやられている姿は絵になるし、未だに気持ち良く抜ける。
  • もっと早く購入すべきでした
    酒井ちなみさんの印象ががらっと変わった作品です。 ちなみさんの顔立ちやメイクの仕方、役回りなどで 「キツい性格の女」という印象がありました。でも 薄目のメイクで男優に中出しされたりアナルファック されたりしている様は隠れたM性を表していました。 「キツい性格や外見の女」を征服する事が大好きな極Sの 当方としてはたまらない作品です。 ちなみさんの意外な一面を観る事が出来たこの作品を 今まで購入しなかった事に後悔しています。今後 ちなみさんの作品はチェックしていこうと思いました。 いい作品です。
  • 酒井ちなみの衝撃中出し。
    酒井ちなみさんが15連発生ハメ。関わった男がすべてを搾り取られます。凄いです!
  • 満載な作品
    色々な意味で良い作品ではありますが、女優さんはまず全く問題なし。 ただ、男優が発射するのが早すぎです、もうちょっと色々な単位をプレイして、作品の幅をもっと広げて欲しかった。女優がいいのですから・・・。