この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン High School RUMIKA
COOLでHOTなノーパン学園、第5弾!特別授業だ、制服ギャルが尻を弾ませイキまくる!極上ギャルに大量ぶっかけ!!ノーパンギャルのRUMIKAが教室でクラスメートを誘惑!小麦色の生Hipで悩殺、巧みなフェラから立ちバックで激しくファック。痴女ギャルの完全バーチャルの尻コキ&手コキ&猥褻フェラコーナー。巧みな口戯に大量のザーメンを口内発射。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ノーパンが素敵
    RUMIKAちゃんが勉強中の男子学生に迫る部分が可愛かったです。 レースクィーンは、もう少し学校設定としては「?」でした。 このシリーズは他のも見ているのですが、もう少し違うアングルも撮って欲しいと思うところがあります。 愛撫とSEXで、同じような体位が繰り返されている感しがあって少しダルいです。
  • AV黒ギャル
    AV黒ギャル,RUMIKAが数年前の私生活を再現? 超ミスミカを履いて男達の視線を集め,即エッチ。 ノーパンだから,プリンプリンのヒップが見え隠れし,オ○ンコは丸だし。 立ちバック,騎乗位,四つん這い・・・,見事すぎるRUMIKAのヒップ。 フェラも積極的で,こんな女子校生がクラスにいたら,タマりません。 教室などのセットが現実離れしているというか,学園祭の雰囲気。 まあ,それはさておき,RUMIKAはAV女優の中でも抜けるギャルです。
  • パケだけ・・はいい。
    少し、黒過ぎパケぐらいの色だったらOK Hもいいし、胸も小さいけど丁度いい。 ギャルは好きではないけど・・RUMIKAちゃんはべつ いい作品をのぞみます。