この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 並木優
美し過ぎる泡姫の最高級サービス!アナタを見つめながら即尺&即SEX!密着感抜群のイス洗いフェラ、ヌルヌルローションプレイで激ピストンを誘い、ラストは濃密ラブラブFUCK!完全主観で観る夢のような時間♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ひとときの夢
    可愛らしく、おっぱいも大きすぎず、小さすぎない体つきの優ちゃん。そんな優ちゃんとのひとときは至極であるに違いない。 シリーズものなので流れは決まっているが、女優が好きなタイプなため、高めの評価とした。
  • かつてのAV界王道アイドルのソーププレイを堪能
    かつての本格派アイドルAV嬢、並木優ちゃんの美しい泡姫姿にうっとりです。昔はこんな素晴らしい彼女の作品があったのですね。アイドルポケットさんの昔の作品シリーズは本当に素晴らしく、女優さんを最高に美しいルックスで撮影されていたと改めて感服しました。(でも今ははっきり言ってそう言う作品が少なく感じられ残念な思いをしています。) どの角度から見ても優ちゃんは文句なしに綺麗です。優ちゃんがメジャー級アイドルユニットに加わっても全く違和感ないし、むしろその中でも美しさが際立って、中心的存在になっていたでしょう。 その位秀でたルックスを擁して、カメラ目線でネットりお客様を責めていく映像は、堪らなく興奮します。またあえぎ声も堪らなくエロ可愛い。衣装装飾品も上品で高級感も感じられ素敵です。 冒頭のあいさつ代わりのフェラ、椅子洗い、潜望鏡、マットプレイも濃厚で卓越したエロセンスがうかがえました。最初のお客様に対する接客言葉から、徐々に恋人と接するような優しいタメ口に変わっていく流れもよかった。 それに何と言ってもラストの濃厚セックスが最高でした。ラストチャプターの優ちゃんはエロのギアを明らかに上げてきました。ピンクのミニドレスの衣装もエロ可愛かったし、唾液たっぷり使った乳首舐めやフェラチオにすごく興奮しました。「さすが優ちゃん!」と、改めて高いスキルを持った女優さんであったことを確信しました。 アイデアポケットさん、御社のファンとしてお願いがあります。是非本作品シリーズの復活を検討して下さい。本作品シリーズで見る女優さんは格別に綺麗で魅力的です。そして相沢みなみさん、桃乃木かなさん、明里つむぎさんのソープ嬢姿が見たいです。
  • 丁寧なソーププレイが見られます
    このシリーズは他メーカーに比べ比較的丁寧な主観映像なのが 特長で顔アップのカメラ目線の可愛さが半端じゃないので 並木優ファンならそれだけで抜き所満載でしょう 全シーン発射で一通りのソーププレイが疑似体験でき、 足指舐め・アナル舐め・オールお掃除フェラなど ご奉仕プレイもしっかりしている点は好印象 ただ相変わらずセリフは棒読み気味で一部発射で 男優が声を出すものの並木優の十分許せる可愛さで 補ってくれるので気にならないと思います
  • 丁寧
    丁寧な椅子プレイにマットプレイ。ソープに行きたくなります(笑) 手マンイカセのシーンが2度あるのも良い。喘ぎ声がかわいい。 逆に、椅子プレイで挿入がなかったのが残念。 やっぱり壺洗いはやってほしい。 最後の男優が行く時声を出してしまっているのが残念。
  • AV女優の頂点として輝き始めてる
    ソープものとしてはまずまずだと思います。 ソープものにありがちなレクチャーシーンもないし、 ソープテクに走りすぎてキスシーンがないということもない。 ただ男がおっぱいを舐めないねぇ。ソープものだと当たり前かも 知れないが、男も2:8くらいで攻めて欲しいよ。 女優歴も長く、プレイも限られてるが、 作品を重ねるたびに良作になっていく。 以前はちょっとしたところで表情で手を抜いて めんどくさそうな顔をしてたけど、最近はまったくない。 AV女優の頂点に上り詰めたように見える。 並木優を見るなら2013年後半以降の作品をオススメする
  • ルックス抜群
    肌の綺麗さでは,この並木優のように,日本の女は世界一だし, しかも,お顔もボディ-もルックス抜群の並木優がソープ嬢として在籍していたら, 少し甘いかもしれないけど,そのお店は,「世界最高級ソープ店」と言ってもいいかな。 プレイ前からチ○ポが勃起してしまう確率は高いです。 即尺,即SEX,イス洗い,マットプレイなど,夢の一時。 まあ,テクは超一流ではないけど,ヒップの魅力など,ルックスの良さで興奮してしまいます。 主観映像が多いので,プレイに集中できなかったか,並木優? もっとテクを磨いて,エロさを身に付けなさい。
  • パケ写の髪型が可愛い。
    洗体する前のキャミソール姿でのフェラがなんかエロい。ツボ洗いがないのは残念。くぐりイスで手コキ射精があるが、どうせならくぐりイスに座りながら背面座位で尻射にしてほしかった。 潜望鏡は湯船の水位が低く窮屈そう。結局湯船のヘリに座らせて手コキ顔射。精液の飛び方は勢いがあって良かった。 マットはとても丁寧。うつ伏せから仰向けへの返し方は本物の泡姫みたいでした。これは他のソープ物でも見たことがないためポイント高し。挿入したままベッドまで移動するのもエロい。 アナル舐めをするのはいいが、たまに口元を手で隠すのは残念。たぶんアナルを舐めたツバを飲み込むのに抵抗があったから手で拭ったんだと思いますが、アナル舐めがイヤならアナル舐めをNGにしてほしい。 私はマットプレイよりもベッドプレイの方が好きだが、本作に限っては髪型も含めマットプレイの方が良かったです。