この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希崎ジェシカ 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
希崎ジェシカ完全貸切り!極上過ぎる風俗サービス!擦れる素股摩擦に欲情!挿入せずにはいられない掟破りの本番行為!デリヘル客が本番をしたがり強引に挿入!抵抗するも快感が勝り淫らに喘ぐ!吸引フェラで口内発射ピンサロ嬢!エロ過ぎる主観アングルのソーププレイ!隠しカメラが一部始終を盗撮のヘルス店での本番交為!リアル風俗怒涛の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • お尻が良い
    最初のソーププレイのお尻のアングルが最高に良い お尻好きの方には必見です
  • ジェシーの魅力
    ソープは音がエロいのと、ぷくマン具合が卑猥。ジェシーの背面騎乗は絶景ですね。全編、役の設定だけじゃなく、ジェシーが持ってる素の愛嬌の良さが溢れ出てて幸せヌキできます。こういう女優さんが最高だな。
  • 最高!
    ソープ場面では、アナルもバギナの形も丸見えで、一生懸命にご奉仕してくれてます。最高でした。少し顔色も赤く上気させて、しっかりと取り組んでいる様子でした。最後の赤ちゃんプレーでは、エプロンにお下げの髪型がかなり色気ムンムンで、これまた最高でした。
  • 良きかな
    お尻のアングルがとてもいい!! ジェシーのまん丸桃尻が堪能出来る作品ですね。全編通して色気が漂っていていいです。
  • ソープのチャプター良い
    希崎ジェシカさん、相変わらずキレイ! フリーで入った風俗店で彼女に会えたら、「得した~」感いっぱい。 即再訪決定でしょう! チャプターではやはりソープ嬢の設定のチャプターが良いです。 彼女は高級感あふれているので、ピンサロなどはキャラに合いません。 雰囲気もすばらしく、テクニックも良いですし、アップの表情がすごくかわいい! 性器の形がよく分かるアップ映像も多いですし、スタイルが良いので眺めも最高。 文句なし満点です。
  • 最初のソープのパートがお気に入り
    1. ヴァーチャル極上ソープSEX。 乳首舐め御奉仕。パンツ越しにチンポなで回し。フェラ。竿をはう舌使い最高やらしい! 全身ローション塗りたくり、テカテカボディ良。 ぬるてかおっぱいたわしで足洗い◎。アナルもんまんこも丸見え状態で、テカテカのお尻なで回し最高やらしい! ツボ洗い。喘ぎながらの素股ぶり良。「おまんこにおちんちんはさまってるよ」セリフ良。 騎乗位挿入。正面でパンパンハメハメ、舌出しっぱなしで顔射。丁寧なお掃除最高! 2. デリヘルで強引な本番交渉SEX。 乳首舐め・吸い。お尻むしゃぶりつき。クンニ。指マン。69。バック等。顔射。口元精子まみれで即お掃除◎。 3. ピンサロで極上フェラチオ。 ディスコ調の激しい音楽の店内でフェラヌキ。 4. 本番禁止ヘルスで掟破りのSEX。 素股しながら、おっぱいいじり。 天井からのアングルはいいから、素股ぶりを撮せ、ヘボカメラ(笑) 彼女が頑張ってても意味ない。 天井からの遠目アングルばかりでもう参った。早送りした。ホント、ヘボカメラ。 5. イメクラで強引な本番行為。 吉村と赤ちゃんプレイ。客で見慣れた有名男優はやめてくれ。客らしさが無くなる(笑) しかし、プレイ自体はいい。変態らしさを発揮しており、それでこそ、吉村である(笑) ジェシカさんとのかけあいも、面白い(笑) 乳首チュパチュパ。吸いまくり。ベロチュー。フェラ。顔面騎乗位でクンニさせまくり。69。 素股。騎乗位挿入。立ちバック。正面でハメ、顔射。お掃除最高! 総じて、ほんと、カメラ頑張ってくれ(笑) プレイはいいのだから、女優の頑張りを台無しにするな。私的には、最初のソープのパートがお気に入り。全編、可愛かったです。☆4つ!
  • かわいい
    やっぱり可愛い。こんな可愛い子が風俗プレイ、たまりません。でも赤ちゃんプレイはちょっと…笑
  • ジェシーの癒しソーププレイ♪
    チ○ポを褒めながら舌を出して舐め回すジェシー...何か癒され感があったなぁー!、それに男にアナルを指で弄ると「そこ弱いんです..」だって..もっとグリグリしたくなっちゃうよ、いいねぇー、ジェシー!!...そしてやっぱり男にアナルをペロペロされて感じちゃってるよぉー!、それにたとえ本番NGであったとしてもおねだりFuck...チ○ポを奥までねじ込まれると「気持ちいいー」と自ら腰を振り..喘ぎまくり..そんな大きな声出しちゃって..入れたかった感全開ですよ!..激しさは無いけど、きっとサービス満点のジェシーに客達も大満足でしょう!
  • 風俗プレイ
    AV女優,希崎ジェシカの風俗プレイ。 ソープ,デリヘル,ピンサロなどで, 持ち前のテクとエロさを駆使して,チ○ポを気持ちよくします。 美顔でスタイル抜群の美ボディーもポイント高く,極上です。 でも,片手間にエッチしているみたいで,そんなプレイぶりが抜けません。 アイポケ専属,月に1本のAV。 他に抜けるAV女優が多くいる中,ジェシカは影が薄く感じます。 もっと頑張れ,希崎ジェシカ。