この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリマニア ムッチリ艶やか乳感娘
AV初出し!初々しい素人娘小西みか106センチのオッパイを揉みまくる!まぶしい19歳のマシュマロ乳。あどけなさが残るみかちゃんが初めての中出し。エロ過ぎるカラダの整体師に扮して客にせがまれ胸元を披露すると弾力抜群ムッチリ艶やか乳が飛び出す。客は乳に釘付け、あらゆる角度から揉みまくる!庭ではパイズリのオンパレード!自慢のデカパイでチンポを丸呑みパイズリ、揺らしながら、滑らしながら、突き刺しながら、素人なのに凄い。様々な体位ではちきれんばかりのお肉が揺れる。迫力のぶるぶるSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • デビューに3,888円アリエナイ
    小西 みか作品を買って9本目 ステキな女性でした。 てか、デビュー作品なのに 3,888円って高すぎるから。 女優さんの知名度さいあくナルから。 女優さんの仕事コナクなればメーカーの 自爆に女優さんをマキコンダ 業務上過失状態って事。 馬鹿まねシテクレルナ。 2,500円の消費税が、 適正最高価格(上代価格)だから。 デビューで3千円~4千円なんか アリエナイから。 小西 みかの性格がダイナシだ。 楽しんでプレイを疲労する作品に 今まで出会った機会はソンナニ無かった から辛口評価してでも問いただすよ。 内容は視聴者向き。 女優さんを味わい尽くす。 女優さんと楽しむって感じで、 終始 小西 みかが笑顔でプレイして 披露スルだけしてくれて 視聴者側の私はシアワセでした。 小西 みかが、独身女性でしたら 彼女として交際し生セックスできる 熱愛カップルに発展してでも 小西 みかとお付き合いしてみたいと 思う気持ちになれるイイ作品でした。 ホント性格も見た目もステキ。 小西 みかさん、楽しい作品を御提供して いただきアリガトウゴザイマス。