この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出しが出来る美少女ママデリバリー 阿部乃みく
厳選の美少女がママになってくれる美少女ママデリバリーシリーズ第三弾登場!!今回のママは黒髪ショートカット美少女の「みくちゃん」愛情たっぷりのお弁当をお口で咀嚼して食べさせてくれたり、お風呂でエッチなことも…素敵な声とスレンダーBODYでたっぷり癒されること間違いなし!ご指名心よりお待ちしております♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • リアリティのある身体ですね
    近くにいそうな可愛い女の子なので、 親しみがあってとても好きです。 それでいてやることはさすがのエロさなので、 妄想が膨らんで興奮できました。 ママデリバリーは実際にあればいいのにと思いました。
  • 面白かったです
    阿部乃ミクが、どっかしらにボケを入れてくるので、 細かい所なんですが気になって見ていたので 面白かったです。 セックスがすきなんだなあという雰囲気も伝わって 上からのご奉仕ものとうまくあっていてエロかったです。
  • 文句なしの傑作~
    設定はほぼ、適当すぎる内容ですが、プレイはとても素晴らしいです。後半のいきっぷりも、最高でした。バックでのハードピストン多めなのも,うれしいですねー、とんだ掘り出し物でした。おすすめでーす。
  • マザコンの阿部乃みく
    マザコンの阿部乃みくさんがいつでも、温泉に入る所が、一番いいですね。
  • いいんだけど 娘あってる?
    シリーズでまったく同じ構成、進行 娘の容姿的にママ要素は無い 内容的にって感じですね 泡だらけでのからみはせっかくの中出しもわかりづらくなっているのはもったいない 抜くのには適してるけどねぇ