この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳揺れ狂い! 膣奥を直撃する腕掴みバックで鬼突きされイキ堕ちる敏感女2
一方的に好意を寄せている巨乳女に告白! しかし、その場でフラれて即失恋…。男は思い通りにいかない現実に耐えきれず女を犯してしまう。背後から抱きつきデカパイを鷲掴み! オイルまみれにしてねっとり乳揉み! 逃げられないように羽交い絞めでチ●ポを捩じ込む! するといつしか抵抗も薄れ卑猥な乳房を激揺れさせながら乱れ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 出演者
    桜ちなみ/可愛まゆ/水野朝陽.......................................................
  • 乳揺れ堪らん
    出演する3人の女優さんはいずれも美巨乳で、立ちバックの時の乳揺れがかなり激しく乳揺れフェチには堪らない内容となっている。アングルもしっかりとしていてかなり乳揺れを堪能できる。 ただ惜しいのが下着の着用を外さない女優さんがいること。ブラを着けたままの方がエロいというのはわかるのだが、だったら全員着衣で乳露出→ブラ着用→全裸と段階を踏みながらカラミを見せてくれれば全員分のおっぱいを堪能できたのかなぁと思う。 イラマをさせるぐらいだったら馬乗りになって両乳握りながら強●パイズリさせて欲しかった。 ここまでおっぱいの揺れとアングルにこだわっておきながら最後はおっぱいに射精しないのも詰めが甘いと感じてしまう。
  • 巨乳乳揺れは良いが・・・
    タイトル通りで巨乳がぶるんぶるん揺れています。 巨乳好きにはとても良いのですが、最初の2人がデブスです。 水野朝陽さんは素晴らしい。