この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壮絶なイラマチオと喉射 板野有紀
女子校生・有紀は鬼畜教師にイラマチオで調教されていく。ヨダレまみれで苦悶の表情を浮かべる美少女に大人達はギンギン巨根を反り返らせる!屈辱イラマSEX・集団イラマ口内輪●・喉奥調教イラマ・完堕イラマ責め4Pを収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全シーンでイラマチオが拝めます
    美少女なのにどこか薄幸なイメージの板野有紀 大好きな先生に監禁調教される女子校生役が 自然な演技でハマって涙とヨダレを垂れ流す エグいイラマチオの連発でかなりハードな プレイを展開 後頭部を踏み付けられる壮絶なイラマチオも ありますが中盤以降は自らおチンチンを 求めるスタイルなので痛々しさがないのが いいでしょう セーラー服に首輪で監禁される背徳感も良く おすすめです
  • 性的強さがある
    女子高生に扮した板野有紀にデカチンで強烈なイラマチオ。 小さなお顔,小さなお口,華奢なボディー。 そんな見た目の印象に反し,性的強さがあって興奮させられます。 イラマされても抵抗せず,チ○ポでの攻撃に口内汁を出しまくって耐えています。 もちろん,オ○ンコも犯●れ,最後はオール喉発射。 この従順さ,ドMぶりは,攻める男をにしてみれば,ヤリやすかったでしょう。 実際,女子高生の頃から性調教されていれば, AV女優になってもハードなプレイに対応できる。
  • 反応が悪い
    確かに前編イラマチオで構成されておりイラマ好きにはたまらないはずなのだが、どうにも興奮しない。何故かと考えてみるに、おそらく板野の反応が悪いせいだと思う。イラマでの苦しさが表現できてなく淡々としているため口を陵●されいるような背徳感が全く出ていない。随分後半のシーンに挿入されながら少し、のけぞったかたちでイラマされているところは良かったが時間としてはとても短い。表情が乏しい女優はこういう部分で損をするんだと思う