この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみの包茎ちんちんいぢり
がっつり皮を被った包茎ちんぽをカウンセラーつぼみが愛情たっぷりに大人にしちゃう!陰茎を綺麗にお掃除してムケたてほやほやの超ビンカン亀頭をお口とマンコで焦らしてじっくり鍛錬!皮いぢり・皮オナニーサポート・焦らし早漏改善など充実プログラムで包茎コンプレックスから貴方を解放します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 見た感想
    包茎ちんぽを無理やり皮の中に舌を入れて舐めるつぼみちゃんかわいいです。包茎ちんぽをいじりながらの語りかけがよくつぼみちゃんらしいです。おもしろかったです
  • 好奇心旺盛なつぼみちゃん
    笑顔で皮を弄る姿は可愛らしいです。 ズル剥けの男性じゃなければ気持ちがわかるでしょうし、こんなに可愛いつぼみちゃんに一度はやってもらいたいとおもうことでしょう。 ただ、二番目のチャプターに出てくるデブオタの男(ガチ素人?)が気持ち悪すぎて、だけど丁寧に気持ちよくさせてあげてるつぼみちゃんが見てて切ないです。
  • 上級者向け
    包茎の剥くシーンばっかりでちょっと気持ちわるく なってくる。
  • いぢられたい
    個人的な抜きどころは皮オナシーン。 暇な時に、汁男優みたいに皮引っ張ったりして遊んでいるから、かなりの重度仮性包茎で私も出演できると思うw 世間の多くの男性は仮性包茎と皮オナを隠しているだろうが、皮オナは気持ちいいし、仮性包茎は自然なのだからみんなやればいいと思う。 その他のセックスなどは、つぼみちゃんの可愛さは伝わるも、包茎包茎していなくて抜けなかった。残念。