この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『お願いイカせて!』フニャチン勃起を見て動揺する新人おばさんマッサージ師に即ハメ!イキそうになってもイカせない寸止め激ピストンで焦らしたら騎乗られた」VOL.1
しばらくご無沙汰であろう新人おばさんマッサージ師が見せる反応は見どころ。困りながらも久しぶりにマ○コに伝わる激ピストンに耐えられなくなったマッサージ師は早くイカせて欲しいと思いながらも寸止めされてしまい…。火がついてしまったマッサージ師はついに自ら騎乗位でまたがり腰を振りはじめてイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ええわ
    一人目の真木さんで抜こうと思いましたが・・・ 二人目の音羽レオンちゃんに一目惚れ かわいいわ 乳も大きいし乳輪が大きいのもええわ せやけど・・・顔で抜きましたわ
  • 真木今日子ちゃん
    ジャケットの女優は真木今日子ちゃん! オッパイも大きいし感じ易い体質は堪りません
  • そりゃ、デカ乳押しつけられたら…
    慣れない手つきでマッサージするデカ乳おはざんたちに 欲情した男たちが激しく求める設定。 足のマッサージをしながら、胸を意図せず押しつけてしまうおばさん…といっても、そんなおばさんではない。 これは男よりもおばさんに落ち度がある…勃起させた償いはパイズリとオマンコで。 真木今日子、音羽レオンという2大スケベデカ乳を配しているのも実物である。
  • 音羽レオン◎!
    パケ.トップは真木今日子、ラストの有馬優羽は、恥じらいの素振りをみせながら、チン○がテントをはるのをガン見するシーンが印象的、おっぱいは綺麗エロ尻はもっと観たかった、でも3人の中で1番は音羽レオン、柔らかな口調で雰囲気◎、綺麗だなぁーと思った、柔らかなおっぱいのパイずり◎そして騎乗位のグラインドはエロエロで興奮しました!
  • 1人目の真木さんの魅力
    目の前で勃起したものをじっと見ながら、よだれまで垂らしてしまう真木さん。 最高に興奮しました。
  • ジャケットの…
    女優さんの名前は、誰ですか?
  • 1番抜けたのは、やっぱり真木今日子さんでした。
    やっぱり、フェラテクもパイズリもエロくて美巨乳だったのは、真木今日子さんだけでした。ちなみに、自らオバサンって認めるようなことを言っているので、やっぱり一回りも年下とは思えないかな?Hのテクニックの経験値も、年下にしては上手すぎると感じますし…。ま、美人で美巨乳で騎乗位テクも最高な女優さんなので大満足です。ただし、脱ぐまでの時間までは、何も見所はないので省略しました。DANDYの時間稼ぎがここでも明らかに…。他の女優さんもシナリオは同じなので、チャプターでHシーンまでジャンプして抜くのが妥当かな?