この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】W潜入捜査官のエロすぎる拷問 推川ゆうり・宮崎あや
人気女優の推川ゆうりチャンと宮崎あやチャンの豪華共演作!潜入捜査に疲れたお姉さん達の慰みものになってしまう!!ピッチピチのキャットスーツを着たゆうりチャンとあやチャンが機密情報を持つあなたに「白状しろ」と責め立てる!執拗な乳首責めと淫語めに思わず勃起すると、下半身の拷問へ!2人の捜査官から繰り出される強烈な手コキ、フェラチオの数々にチ●ポは耐えられるか!!激カワ捜査官のエッチな拷問もKMP VRで
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 仰向け専用!
    もう、ただただ、仰向けで寝っ転がって責められましょう! 乳首責めされる時は乳首をいじって、激しい手コキは容赦なく、そしてフェラではフェラチオタイプのオナホとあわせれば言う事なし! 私は手コキにもフェラにも耐えられず、いとも簡単に発射してしまいましたが。
  • 旧世代VR感はあるが、やっぱり良いな。
    旧世代VR感、画質だったりレンズだったり、色調もそうかな、どうしても感じてしまうんですけど、 やっぱりこれ良い作品だなと思ったので、星5にしました。 コスチューム、ロケーション、女優さんの演技、素晴らしいです。 androidでは微調整効かないので、旧世代VR感がまぎれないんですが、 視聴環境によっては改善できるのかなー。
  • あやちゃんかわいい!!
    ゆうりちゃんとあやちゃんのキャットスーツがエロカワです! これだけでも必見です!
  • 値段
    480円と安いので問題なし。 コスチュームが良いので 色んなアングルから見たかった。