この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 七沢みあ
顔も身体も雰囲気も全てが幼くてロリを超えて存在!?童顔で幼児体型という反則技な七沢みあちゃん♪ツンと反りたった乳首がピンク色でエロい!感じ易くて敏感+初な反応も見逃せません!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • あのスク水!!
    素晴らしい美麗映像でみあちゃんの美裸身が堪能できます。 特筆すべきはスク水のシーン、エグゼ神戸のエロスクシリーズ「尻喰いスク水」モデルを着用していることです!これは背中を大胆にオープンにし、お尻のラインを特に綺麗に描き出す素晴らしいデザインのスク水です。みあちゃんで尻喰いを見られるとは!!衣装さんグッジョブ!!ありがとう!!(泣)
  • 感謝の極み
    とってもいい作品です。 まずなにより、七沢みあさんが可愛い。とにかく可愛い。 動いているのを見ると、ジャケ写の数倍可愛いです。 それは写真写り的なところもあると思いますが、それに加えて みあさんの仕草がとても女の子っぽくて可愛いというのもあると思います。 本作は、そういったみあさんの魅力が詰まっています。 こんなかわいい子がおっぱいを、裸を見せてくれてるなんて最高としかいいようがありません。 また、疑似セックスみたいな場面があるのが少し気になります。 イメージビデオらしく、あまりそういう「絡み」の場面はなくて裸で はしゃいでいるみあさんをもっと見たかったというのも本音です。 またそういった作品が出ることも期待しています。 本当に本当に、みあさんが可愛いです。
  • かわいい
    かわいくて美乳をたくさんみれて笑顔もたくさんでとってもよかったです。
  • 「虹色~」よりも「エロ」い。
    可愛いことは言うに及ばないのだが、既作の中でもズバ抜けてカワイイ「みあ」嬢。 しかも「虹色ダイアリー」よりも「エロ」いです。
  • みあちゃんの疑似シーンがうまい
    みあちゃんの制服姿が可愛いし、 高校生の時に付き合っている彼女感を見事にだしてくれているのが良い。 疑似SEXも行為中は男優さんが出てこず、 みあちゃんしか映ってなく、演技もうまいので、 AV作品のハメ撮りよりよっぽどいいと思ったし、 本当にエロく感じて良かった。 しいていうなら、普通の会話の時、みあちゃんがこちらに話かけてくれた時、 カメラがわざわざ上下に「コクン」とうなずくように動かすのは没入感がそがれるから 必要ないと思った。
  • ヤリ好き彼女と。。。的な
    ほとんどのチャプターで疑似セックスに持ち込まれます。 挿入大好きな彼女、というかんじでエロいです。 実用性高いです。
  • 七沢みあさんのヌードだけでイイのに。。
    擬似SEX多め。。演者以外の手が邪魔。。制服の下に水着は。。 七沢みあさんだけの可愛いヌードと下着姿をじっくりと見たかったんだよなーそれだけでよかったのにな、制服からの下着姿にヌードすんごい可愛いかったのに! 妹系ロリ七沢みあさんの制服ヌードは最高でした!ありがとー!