この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むかつく先輩の彼女をDQN返しで寝取っちゃった俺2 浜崎真緒
DQN返し第二弾!俺に暗黒の学生時代を過ごさせたDQN先輩が隣の住人だった。再び金を巻き上げる先輩に俺が取った行動はDQN返しでの復讐。先輩の彼女のDQN女をおびき出しNTRセックス決行。散々抵抗していたDQN女はチ○ポを入れたら大絶頂ww快楽堕ちしたDQN女を弄びながら最高の復讐を果たす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • クジラの潮吹き?
    可愛い顔してでかい胸。ちょっとは好きボイスの浜崎真緒ちゃん。 他の作品でも同じようにあえいでいたけど、この作品はすごい。 とにかく派手な潮吹きを見たくて購入。 外れなし。
  • 新しい感じ
    この作品は観た後にスカッとした感覚があるため普通のとは違い楽しく観れた。是非続編を間は空いてるものの作って欲しい。 女優に興味がなくても設定で楽しめると思う。
  • ビッチ化でもちゃんと見れる作品
    NTR物で女がすぐに堕ちてアヘ顔で喘ぐ、所謂「ビッチ化状態」の作品は、 堕ちる過程を楽しみたいのであまり好きではない。 しかしながら本作は、女をヤンキーにすることで、堕ちた後の言葉遣いの悪さや彼氏への罵りも違和感が無い(普段から言葉づかい悪いからねと妙に納得させられた)。 清楚な女が急激にビッチ化して淫語連発とか現実味がなくて好きじゃなかったが(そもそも清楚系なのにそんなに淫語知ってる時点でおかしいだろと思うし)、このタイプの女ならこういう堕ちも全然OKだという新たな発見があった。 意外とこういうのが少ないだけに既存のNTRに飽きている人にはおすすめだと思う。 プレイ自体はノーマルなので、過激なプレイを期待している人には物足りないかもしれないが、NTRはストーリーと役者の演技だと思っている人は一見の価値ありである。