この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドマゾモニタリング 一般男子とマゾ女子を一週間同居させたらどうなるのか? 野々宮みさと
関東某所のシェアハウスにて、ごくごく普通の一般男女に「♂♂♀」の比率で一週間同居生活をしていただく。「♂精悍サラリーマン」、「♂純朴フリーター」、そして、「♀役者志望」…。日々ひとつ屋根の下での共同生活を送るうちに構築されていく自然な連帯感。そして男と女だからこそ芽生えてしまう、「友情」。そして「恋愛感情」。三者三様男女の思惑が交錯する中で、「♀みさと」が持つ「ドマゾな性癖」なる代物が、事態を大きく動かしていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最後の詰め
    女優の存在感が強い為か男優の征服感が薄い。 始めのリーマンとの本番と台所フェラまでが見せ場で、フリーターとの本番がないので最後の選択は若干しらける。リーマン→ネチネチ対フリーター→巨根などのメリハリはほしいところ。 一週間同居なんだからラストは出て行く所まではやって欲しかった。 企画モノとしては詰めが甘く、女優モノとしては映像に物足りなさがある。3Pするならハンディカムくらい用意しとけよと。 でも、女優は可愛かったので星3つ。