この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰にも言えないふたりの関係。 ゆりこい 〜cute lesbian〜 紗藤まゆ みづのみう
同級生の「みう」に友達以上の感情を抱きながらも想いを伝える事のなかった「まゆ」だったが、部活でのアクシデントにより、2人の仲は急速に変化してゆく…「まゆ」の想いを知る事により、自身も友達以上の感情を抱いていたと気付く「みう」…熱い想いは純粋で、二度と戻らぬ時間の中に2人は夢中で堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 先輩と私の流れを引き継いでいる。
    同社で製作されていた名作シリーズ「先輩と私」の流れを汲んだ作品ですね。先輩と私の雰囲気を彷彿させます。 ただ、ウブな女子校生が、可愛く&なまめかしく絡むという同シリーズの雰囲気と比較して、絡みが若干柔らかいでしょうか。 とはいえ、見所満載のレズ作品です。 同じ制服を着て、指を絡め合ってのキスシーンは圧巻です。 欲を言えば、折角学校のセットでも撮影しているんだから、教室でもれずして欲しかったです。 U&Kらしい、良い作品でした。次回作も期待です。
  • 悪い作品とは思わないが・・・
    道具無し、絡みはソフト。 演技はかなり素人っぽい。 最初のキスのパプニングシーンなんて見ていられないw 脚本ストーリーは特に悪くないと思うので キャストが色んな意味で慣れてなさ過ぎかなと。 キャストを初めスタッフの方が 手を抜いたりしていないのは分かるのですが・・・