この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門 レ○プ 2 UNLIMITED Target:DM JK篠崎みお
JK美緒はいじめ現場に遭遇。助けようとするも逆に男子生徒に犯●れ強●イラマ、涙目、濃厚ザーメンの洗礼に遭う。先生に相談するもふざけていたんだと押し返され、口封じに磔拘束され玩具でイカされ無限潮吹き地獄!マ○コに白濁ザーメンを注入されながら失神泡吹き。汚れたカラダを男の小便で洗い流し性処理人形になる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 文句なし美少女の壊し方
    篠崎みお嬢は顔立ちが可愛くて小柄、体型もすごくではないが十分合格点の華奢脚体。体破壊を承知で臨んだと思われ、男たちのぶっ壊すための玩具としては逸材だ。ほぼ全編にわたって無抵抗で従順に無茶責めを受け入れてくれた。男優もその覚悟に応えるべく手加減なしで彼女の大事なところ、子宮、膣底など余すところなく叩き潰してくれた。小柄美少女はこうして壊してほしいという願望を実現してくれて、みお嬢には感謝しきれない。この作品だけで限りなく何度でも逝けてしまう。なんといっても逆立ちでの押しつぶしと壁突き倒しは力が入っていて、男優が彼女を子宮ごとぶち壊てやるという強い意志がひしひし伝る。そして激痛で現実に泡を吹きながら何度も気絶していくみお嬢の焦点の定まらない表情で本当に壊れ逝く脚体と心が現実味を帯びてその臨場感に興奮が冷めやらない。よくぞここまでやってくれた。この男優は受け身で無抵抗の従順女優の覚悟に応えて、凶暴に容赦なく全体重を掛けてに自分の一物をも壊す覚悟で激突きしてくれるので大好きだ。そして体が固まって丸まった時こそギチギチになった膣底を突き破るチャンス、これぞ小柄少女の壊し方だ。押し潰し叩き込み引き裂く。だらしなく膨らむ下腹部、ガクガクしながら内股になったり蟹股になる惨めなやや太めの脚。本当にいい。完全に下半身が男優たちの痛めつけるための玩具になっている。気絶して泡を吹くのも本人の覚悟の表れ。もっと滅茶苦茶に壊していいよというメッセージのようだ。だからこそ男優もそれの応えて、気絶毎に更に深突きして激痛でたたき起こす。メキ、バキという破壊音も聞こえ、体が限界を超えていることがハッキリしているのも効果的だ。最後のアップで股間が腫れ上がり尻は激突きのため内出血。やや尻のあちこちに小さい血の塊もみられて中も痛めつけられ壊れていることを連想でき、至れり尽くせりだ。こういう風に美少女の渾身破壊ビデオが出回ってくれるおかげで小柄美少女脚体破壊マニアは、犯罪に手を染めることなく満足のいく毎日を過ごせて感謝の念に堪えない。みお嬢、体が動かなくなるような無茶苦茶な責めによく耐え、頑張ってくれました。本当にありがとう。
  • 女子高生イラマ
    最初の体操服連続イラマと中盤の制服でのイラマ串刺しレ●プが良かったです。かなりハードでした。最初の連続イラマは苦しそうで男優の太ももをタップしても終わりません。
  • ヤラれ顔がたまらん!
    男どもにやられている顔がたまらん!めちゃくちゃかわいいわけでもないがヤラれている顔はS級! イラマプレイをもっと長い時間かけて撮ってほしかった。
  • 完璧なロリ体系
    アニメ声のロリ貧乳。連続中だし、クスコ晒された子宮口への直接連続射精と見どころ満載だったが、個人的には序盤の涙を流しながらの連続イラマ&顔射が最高に興奮した。 ただ希望としてはツンと起った感度抜群のピンク乳首をもっといじめてほしかったので☆-1
  • なかなかいいんだけれど・・
     篠崎みおさん・・なかなか良い。ロリ体型?の陵●はすばらしい。  でも・・これ、JK服にこだわりすぎ・・このシリーズの他の作品に比べて、全裸がなく彼女のきれいなロリ体型を満足に見られない。もちろんJK服着用陵●ものはあって良いと思うが・・これではない・・のでは?