この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もえちゃん本気の汗だく汁だくビチョ濡れSEX 有花もえ
今月のもえちゃんの新作は健康的な10代の弾け滴る汗をコンセプトにMAX-Aがすごい汁だく作品を作りました。シーンごとの汁にまつわるテーマにそって10代の若々しく可愛いエッチをお届けします!王道の蒸し暑い部屋で汗だくSEXから汗だくシオまみれSEX、最後はもえちゃんにぴったりのブルマで汗だくSEXと見所満載!!一生懸命エッチしてたら体もオマタもビチョビチョになちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ハメ潮
    今作で一番の見どころは間違いなく2回目のカラミでのハメ潮だと思います。 初めて見るもえちゃんのハメ潮にとても興奮しました。 しかも2回もハメ潮を吹いてました。 作品全体的にも今回のもえちゃんは顔も体もいつもより赤みを帯びて反応も良かったように思います。 やはり40℃の部屋でのカラミがなにかのスイッチを入れたのでしょう。
  • 汗かき具合がいい
    パケ通りに美形で美乳のもえちゃん。可愛い顔で汗をかいたプレーがいい。