この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母親と息子の親子体力測定一転耐久孕ませ近親相姦
巨乳ママがおっぱい揺らして体力測定に挑戦!息子の前でノーブラ体操着ブルマに着替え、腹筋ディープキス、おっぱい丸出しなわとび対決、手コキ握力測定、パイ力測定でパイズリ挟射!後半戦は精力の続く限り中出し回数を競う耐久母子相姦に発展!受精しやすい体位で危険日中出し、妊娠しても終わらない汗だく近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 巨乳ママ達が全裸でハッスル
    親子参加の「体力測定」をテーマにした近〇相姦モノという一風変わった作品。司会を務めるのは、ベテランAV女優「倖田李梨」。冒頭のナレーションで近〇相姦に発展するまでの流れをあっさりと「バラす」スタンスは、実に潔いといえる。そう、これはあくまで「AVの企画」。参加する親子は三組。チヒロ&マサヒロの「吉田ファミリー」。母親は、黒髪の巨乳美女。ユイ&ヒロシの「山本ファミリー」。母親は、ショートボブの美乳美女。リカコ&シンイチロウの「中村ファミリー」。母親は、体育会系の巨乳熟女。年齢設定に無理がある(母親役が若すぎる)先の二組と違って、中村ファミリーだけは、やけに「リアル」である。腹筋で上半身を起こすたびに母親と「ディープキス」するインモラルな競技内容。縄跳び測定では、ご丁寧に母親達が体操着を脱いでトップレスとなる(つまり、おっぱいがブルンブルン)。さらに、中盤になると「体力測定というテーマを放棄した」ただの手コキ&パイズリの早イカセ対決。そして、最終的には、ファミリー対抗の中出し乱交大会へ。「息子の子」を身籠った母親をバックでハメまくる悪趣味なエンディングもグッド。横一列に並べた息子達のチ○ポを順番に挿入していく「チン復横跳び」というネーミングセンスに脱帽である。山本ママ役のFカップ女優「篠原ゆい」のルックスとおっぱいは群を抜いており、彼女の全裸スポーツシーンをたっぷりと拝めるだけでも非常に価値のある一本。
  • 女優さんの年齢層と近親〇姦に対するスタンスに難が有ります。
    ロケット社の近親〇姦物は好きな方なので購入して来ていますが、今作は ちょっとハメを外し気味なのかもしれませんね。アイディアは良いと思うん ですよ。「反復横跳びならぬチン復横跳び」というヨソの息子のチ〇ポを 順次挿れていくというのも面白いと思いますよ。 しかし女優さん達の年齢が若干若過ぎなのと、近親〇姦に対する戸惑いが 無さ過ぎなのが気になりました。今までのシリーズでは平均年齢は今作の 女優さんより高目で安心感と言うかリアル感はありました。美形で若いのも 考え物でしょう。それと近親〇姦に対し「えーっ!?」とか「それじゃ近親 〇姦になっちゃうじゃないですか!」とかの拒否的発言が有ってこそ、より 興奮するのにホイホイ近親〇姦されてしまうと、興奮度は高く無くガッカリ してしまいますね。 近親〇姦モノはある程度「背徳感」や「否定感」有ってこそ興奮する物です から、今作の様にアッケラカンとされてしまうと作品の質まで下げる事に なりますね。ですので評価は「チン復横跳び」のアイディア込みで普通 評価に留めさせていただきました。
  • 嬢は粒ぞろいです
    擬似近親相姦としてみればいい感じにエロス満載です 後半になるにつけ過激度が上がっていくので前半は辛抱してみましょう 横飛びなどは発想がよいし 即入れするのはローションだろうと思いますが 男優の持続度にただ感服します。(待ち時間は手で刺激です)